※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那につよめの口調でいろいろ言われ、じゃあ一人で全部して!と家事も育…

旦那につよめの口調でいろいろ言われ、じゃあ一人で全部して!!と家事も育児ないといけないのに寝室に逃げてしまいました。
普段ワンオペで2人みてますが自分に余裕がなくすぐ怒ってしまう自分が嫌です😔
早く戻ってあげないとな、、

コメント

はじめてのママリ🔰

いやいや何があったかはわかりませんがママリさんがいつも家事育児してるならそれくらいガツンと言って任せちゃって一人でてんやわんやしてもらいましょ!😂
それで大変さ分かれば文句言ってこないでしょう😊

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

批判されるかもしれないと思っていましたがこんなに優しい言葉をかけてもらえて涙が出そうです😭
    ありがとうございます。元気出ました😭😭

• 9月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

批判なんてないですよ😭
    ママにも休息ほしいですよね!!
    男は外で働いてきたんだから!みたいな謎の言い訳してきたりしますけどママは一日中休みないですから😔💦
    今日はとことんラクしちゃいましょう😊

• 9月23日
カンナまま

本当に本当に毎日お疲れ様です!!
ワンオペ、しかも2人なんて偉すぎます😭たまには家事放ったらかして、旦那さんにやれるとこやってもらいましょ!
助産師さんに「育児はその日暮らしでいい!掃除しなくても皿あってなくてもその日生きてければいいのよ!」って言われて少し楽になりました。
そんな私も今トイレで籠って休憩です笑 

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

優しいお言葉ありがとうございます😭
    そうですよね!家事しなくても生きていけますよね!!
    手抜いて頑張ります😊
    元気が出ました。
    ありがとうございます😭

• 9月23日
はじめてのママリ🔰

私はしょっちゅう
ごめんご飯作って〜
今日眠い限界〜
疲れた〜
と言って夫にやってもらいますよ🤣3人の生活、一人だけ大変なのは違うと思うので🤔笑
夫は外で働いてるけど私は家で娘と犬を必死に育ててるのでどっちが大変とかないです!平等です!笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

きちんと言うこと大切ですね😔 私もその都度旦那にして欲しいことなど伝えたいと思います💦
    コメントありがとうございます😊

• 9月24日

「家族・旦那」に関する質問