※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
m
妊娠・出産

妊娠13週目の初マタです︎︎︎︎☺︎とてもお恥ずかしい話になります🙇🏻‍♀️最近…

妊娠13週目の初マタです︎︎︎︎☺︎

とてもお恥ずかしい話になります🙇🏻‍♀️
最近2回目のつわりピークが過ぎ去り気持ち悪さは少し残りますがだいぶ楽になってきました。それと同時に性欲も増してきてほぼ毎日ひとりで達するまでしてしまいます。達すると子宮が収縮して赤ちゃんが苦しくなると分かっていてもやめることができません。元々性欲が強く妊娠前もほぼ毎日ひとりでしてました。性欲が強い方はどのように発散されていますか?良かったら教えてください😭とても真剣に悩んでいます…💭

コメント

もな🍎

私はひたすら我慢してました💦
出血とかないですか?
私は出血しやすかったので、いく直前でとめたりしてました😭

正産期入ってからはしてましたよ!張ってもいい時期だし、胎動のありなしで安心出来ましたし😳✌️

• m

m

コメントありがとうございます︎︎︎︎☺︎
    今のところ出血はありません!お腹の張りは出ますが数分で落ち着くので大丈夫かな~とは思ってます…まだ初期だし本当はしない方がいいんだとは思うんですけど欲に逆らえず💦

• 9月22日
はじめてのママリ🔰

最近は性欲ないですが、1人目の時毎日ひとりでしてました💦発散はやはり満たす以外思いつきません💦赤ちゃんに影響あるんですかね?

• m

m

毎日されてた時は達するまでされてましたか?調べると触るだけならOKという記事が多くてやはり達すると子宮収縮するからあまりよくないと出てきます💦

• 9月22日
うどん

わかりますー😭😭😭
毎回達する度赤ちゃんにごめんね…って罪悪感がすごいです…😭
なので頑張って我慢して3.4日に1回ゆるーく触るようにしました🥲

• m

m

我慢できるのが素晴らしいです👏🏻私は我慢できずしては罪悪感に襲われます…私も我慢してみます(>_<)

• 9月22日
  • うどん

うどん

ただあまり関係ないとは言われていますが安定期に入ってからの方がいいと聞くので今はすこし抑え目の方がいいかもです🥰

私も旦那に求めまくってしまうのでお互い頑張って抑えていきましょ😂😂笑

• 9月22日

「妊娠・出産」に関する質問