※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ポテト
妊娠・出産

2人目妊娠中で現在、7w6dです。(おそらく排卵日が遅れているから週数は…

2人目妊娠中で現在、7w6dです。
(おそらく排卵日が遅れているから週数はズレるかなと先生には言われていますが…)
エコー写真貼ってあります。

今日、病院に行ったところ胎芽3.1ミリで、心拍は確認できませんでした。
今のエコーでは胎芽3ミリほどでも心拍確認できることが多いと先生に言われ、
次の診察で心拍確認できないと流産の可能性が高いとも言われました。

次の診察は土曜日に行くのですが今から不安で不安で仕方ありません。
まだ希望は捨ててないですが、週数がズレているとかではなくて、成長していないのかななど心配になってしまいました。

同じような経験をされた方いらっしゃいましたらお話聞きたいです。

コメント

み

わたしも今胎嚢小さめで次の受診が来週のためソワソワして気が気じゃないです😭
週数もズレているようなので同じ状況で「ほんとにズレてる?小さいんじゃない?」と疑心暗鬼です、、

でも赤ちゃんを信じるしかないのでなるべく前向きに大丈夫大丈夫!とお腹に声をかけて過ごしてます😭👍

• ポテト

ポテト

コメントありがとうございます!みーさんもそうなんですね😭😭 ズレていると言われても不安になることばかりですよね💦

赤ちゃんを信じて前向きに過ごすしかないですよね!
    みーさんの次の受診で赤ちゃんが成長していることわたしも願っています✨

• 9月22日

「妊娠・出産」に関する質問