※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡
ココロ・悩み

何にしてもいいよと言ったのに話決まるとブツブツうるさい旦那( •᷄⌓•᷅ )…

何にしてもいいよと言ったのに話決まるとブツブツうるさい旦那( •᷄⌓•᷅ )੨੨

じゃぁなんでいいよと言ったのいいって言っといて文句しか言わない旦那本当にもう無理( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• tomo(´͈ॢꇴ`͈ॢ)・*♡(13歳)

コメント

さぁいちmama

さぁいちmama

うちも引っ越し先決めるときそうでした‼
条件について何度も聞いたんだから。最初から言ってよ‼😤
ってかなり文句言いました。

• 5月1日
75e

75e

そうなんですよね!

決めていいよ!とか言いつつ、
ブツブツ言ってくること。そして決まった後に言われると余計腹立ちますよね!
男って結局何かしら言いたいんですよね(−_−)
アドバイスになってなくてすみません💦

• 5月1日

お返事有難うございます。

昨日旦那から車屋に行き車を見て本当にいいのと何度も聞き返して車を買ったのにその後いらなかっただの俺は必要性ないだのローン5万はキツイだのと言われました( •᷄⌓•᷅ )੨੨

じゃぁなんで許可したわけ?じゃぁなんで車屋なんか連れていくわけ?本当に毎回腹が立ちます( ー̀εー́ )

• 5月1日
新米ママ

新米ママ

うちもそんな感じでしたよ?

なので逆に条件つけますよ?

• 5月1日

お返事有難うございます♡♡

毎回そうなので何度も念を押して聞いたのですがそれでもブツブツ( ー̀εー́ )

• 5月1日
新米ママ

新米ママ

念押し意味ないですよ!
しつこいと思われて
いいよって言うんですよ

なので
うちは、こうしたいだけどって
きいたら、たいていいいよなので、今いいって言ったんだからあとあとグズグズいったら
しょうちしないからね?っと脅すようにいいます

• 5月1日

それも言いましたがうちの旦那には効き目ないですね( •᷄⌓•᷅ )੨੨

後々文句言うんだからちゃんと決めて買ってから文句言ったら承知しないよと念を押して言ったんですけどね꒰๑ ᷄ω ᷅꒱

• 5月1日
新米ママ

新米ママ

なら(´・ω・`)許可とる前に買うのは、どうでしょ?

これ買ったから。なんでって?
何も。言わないでって言われたら

言ったら言ったで文句言われたら言われたであとあと(´・ω・`)文句なら言わない方がいい

• 5月1日

それをやるとブチギレて無断欠勤やらうちを出て連絡つかなくなったりするので断りいれてから買うようにしたのですが無理でした( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• 5月1日
やじ☆

やじ☆

うちの旦那もそうです!!
結婚式の準備も、男には分からないから何でもいいなんて言いつつ私が決める物には色々言って結局、会場のお花、テーブルクロスの色まで自分で決めていました(−_−;)
引越し先も、お互いに探してたのですが、私が探してきた所が条件的にも金額的にも文句の付けようがない所で旦那は投げやりでしたが『いいよ!』って言ったんです。契約もすんなり。がしかし、後から言ってきたのは、『器の小さいお前に合わせてやった、貸し1だから』。っていう(。-_-。)
あんたの合コンや朝帰り何回許してやってると思ってるんだ、コノヤロー(♯`∧´)!!!!

今、結婚式して2年ですが旦那に対しては諦めるようになってからだいぶ楽になりました♪本人はブツブツ言うけど言った事をあまり引きずらないので^^;
でも子供が産まれたら、子供の事となると私も諦めがつかなそうなのでイライラしそうです(笑)

愚痴を吐かせてもらいました。アドバイスでなくすいません>_<

• 5月1日
新米ママ

新米ママ

なんつう(´・ω・`)自分勝手な

• 5月1日

お返事有難うございます。
どこも一緒ですね꒰๑ ᷄ω ᷅꒱
うちの旦那の場合ストレスを勝手に一人で溜め込んで胃が痛くなり会社は休むは本当にムカつきます( •᷄⌓•᷅ )੨੨

昨日もオイル交換の後に自分で車を見に行き2台で5万くらいなら買えるって言って( ・∀・)b OK!だしたのに後々ブツブツ( ー̀εー́ )
俺は払わない2台も必要性ないなどと言われ本当にやんなる( •᷄⌓•᷅ )੨੨
何度も念を押していいって言ったから契約したのにローンも車代もどうするんだよ( ー̀εー́ )

• 5月1日
やじ☆

やじ☆

旦那さん、意味分からないですね>_<。男ってみんなそうですよね、自分の都合の良いようにしかしない…(♯`∧´)!!
いつまでたっても子供です。

• 5月1日

本当に手がつけられません( •᷄⌓•᷅ )੨੨

• 5月1日

本当に子供以上に手がつけられません( •᷄⌓•᷅ )੨੨

家庭や生活どうするんだか( •᷄⌓•᷅ )੨੨

お前が無駄遣いしなきゃ十分払えるししかもお前の欲しいもんのために金貯めてるんじゃねーはって毎回思います( ー̀εー́ )

• 5月1日
新米ママ

新米ママ

最悪ですね(´・ω・`)

• 5月1日

最悪です( •᷄⌓•᷅ )੨੨
今日も昨日仮契約した車の本契約だったので念を押してほんとに買っていいのね払えないならキャンセルするよと言いいいって言うので本契約してきました( ー̀εー́ )

• 5月1日
新米ママ

新米ママ

それも(´・ω・`)また文句言われないといいですけどね

ほんとそうなると手におえないですよね(´・ω・`)

• 5月1日

もう文句は言わせません( •᷄⌓•᷅ )੨੨
自分の口から言ったので何も口答えさせません(♥ó㉨ò)ノ♡

• 5月1日
新米ママ

新米ママ

強いですね!笑

• 5月1日

それぐらいしないとうちの旦那の場合無理だと思うので言ってきたらあっそ( ー̀εー́ )
自分の口から言ったんだから諦めなと言うしかないです꒰๑•௰•๑꒱

• 5月1日
新米ママ

新米ママ

確かにですね!

• 5月1日

自分でいって言った以降諦めて何も言わなくなりました٩(ˊᗜˋ*)و笑

• 5月1日

「ココロ・悩み」に関する質問