※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
さがたけ
家族・旦那

義母へのガルガルがおさまりません。もう5ヶ月になるのに・・・会う頻度…

こんばんは(íoì)
義母へのガルガルがおさまりません。
もう5ヶ月になるのに・・・

会う頻度が少ないからですかね?
月一くらいです・・・
元々はだいすきだったし、旦那さんの大事な家族なので辛いです(⊃´-`⊂)
実母へは1カ月くらいでおさまったのに・・・!

同じような方いらっしゃいますか?
また、どうやったら早く終わるかとかわかる方いらっしゃいますか(íoì)??

コメント

(:3_ヽ)_

私は父の再婚相手。
義母だけにガルガルしてます!

まあ私はもともと
苦手だったので尚更ですが(笑)

ガルガル収まる気配
ないですね( ´-` ).。oO

• さがたけ

さがたけ

おさまらないですよね(⊃´-`⊂)
    今どれくらいですか(๑′ᴗ‵๑)??
    もともと苦手だと大変そうです(íoì)!

• 10月2日
まっぴ

わー( ToT )同じです💦
わたしも娘が生まれる前までは義母のことはいい人だと思ってたし、連絡も頻繁に取り合っててご飯もよくいってました。優しくもしてくれましたし嫌いではありませんでした。

しかし娘が生まれてから一気に気持ちが変わり、抱っこされるのも嫌だし義母と義父に会うのもほんとに拒否反応が出て会いに行くと連絡がきても、最近はなにかと理由つけて全部断ってます(´・_・`)
嫌いじゃなかったのにいまはもう嫌いの域までいきました(´`;)

この気持ちがいつまで続くんでしょうね(´Д`)💦

すいません、回答になってませんが同じ状況だったのでこめんとさせて頂きました(´・ω・`)

• さがたけ

さがたけ

回答ありがとうございます(íoì)
    会う回数のせいかなー?と思ってますがなかなかで(íoì)
    義父は大丈夫なんです(íoì)
    義母だけ(íoì)
    ガルガルがおさまった時に関係が悪くなりたく無いので必死で頑張ってるつもりですがめちゃくちゃ疲れます٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶

• 10月2日

私はむしろ最近義母へのガルガル始まりました!お食い初めで娘の口に食べ物をくっつけやがったので、その瞬間何かが切れました😂もともと嫌いでも好きでも無い位ですし今もそうですが、娘と合わせる時はゼッッッタイに目を離せません‼️ウチも月一あるかな位ですし、あまり気にしてません(^O^)

• さがたけ

さがたけ

もともとだいすきだったので気持ちが追いつかなくて٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
    口につけられるのは嫌というか、生死に関わりますけど!って感じですね!!

• 10月3日
R

私はもうすぐ8カ月だというのにいまだにガルガルしてますよー!!
しかも私は、義母、義父、義弟、義祖父母など、旦那側と家族全員にです💦

会う頻度は少ない方がいいような気がします。
私の場合ですが、週1~週2会ってた時より、月3回程に減らした今の方がずいぶんマシになりました!
もしかしたら毎日でも会えば慣れてきてなくなる可能性もあるかもですが…

私も早く治って欲しいです( ´Д`)(^^;

• R

R

スミマセン、訂正です。
    旦那側と家族全員ではなく、
    旦那側の家族全員です(^^;

• 10月3日
  • さがたけ

さがたけ

全員はかなりきっついですね٩(๑꒦ິȏ꒦ິ๑)۶
    めちゃめちゃ疲れますよね・・・
    子供だいすきなので、月1は旦那さんの為にも会いに行かねば!という使命感もあり(笑)
    早く治るように祈るばかりです(íoì)
    和花さんも早く落ち着きますように!!

• 10月3日
RYU

わー!みなさん私と同じでなんか嬉しくてコメントしちゃいました。

出産まではいい関係だと思っていましたが、産後直後から受け付けません。

3ヶ月になりますが、退院してから、1度曾祖父母を連れてきてから、お食い初めまで一度しかあってません。
生まれる前までは月1で会わせたいと思ってましたが、今は会いたくない。
人見知りしてほしいと思ってますし、抱っこすらさせたくないです。

• さがたけ

さがたけ

こうやって嫁姑関係ってできちゃうんだろうな、なんて思いながら😭

元が好きだっただけに気持ちが伴わなくて辛いです😭

• 10月3日