※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

義理親も旦那も嫌いです。早く離れたいです。子供のために我慢していま…

義理親も旦那も嫌いです。早く離れたいです。子供のために我慢しています、子供大きくなったら離婚します。離婚して地元に戻ります。同じように我慢している方いますか?早く開放されたいです

コメント

優しい麦茶

私も子供が大きくなったら絶対離婚する!って思ってましたが、もう我慢出来なくなり、来年中には離婚しようと思ってます。
旦那といてもぎこちなくなって笑顔ではいられなくて、子供にとって片親でも笑顔溢れる家族でいたいと思ったからです。
私も早く解放されたいです…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。私も義理親がいやで我慢できません。転勤決まったら離れます、今は義理親と敷地内ですが、嫌なので転勤決まったら二度と戻りません。戻るなら離婚です

• 9月22日
ゆゆゆ

わたしも子どもが大きくなったら離婚したいなーと思ってます。
大きい子ども(旦那)を育てる気はないので。

うちは、旦那とわたしの地元が同じのため離婚してもどこかで出くわす可能性あり。なのでなかなかいまは離婚には踏み出せないかなー。と思ってます。
早く解放されたいです。
ほんとに旦那がいる方がイライラします😂

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

私も早く義理親と旦那と離れて開放されたいです。うちは、遠いので義理親ともあわない地元にいずれは、戻ります。今は子供のために我慢してます。第2の人生は楽しみたいですね。

• 9月22日
☆5LOVE☆

えー!大きくなっての離婚ですか?
私は早く離婚したい、、、下が2ヶ月ですが我慢できない。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます。もう私も旦那のこと好きではないし、子供大きくなったら離婚します。大嫌いな義理親とも離れるのが楽しみです。

• 9月22日