※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママんリ
家族・旦那

旦那の愚痴しか出てこないのですが、、。仕事から帰ってきて手をさっと…

旦那の愚痴しか出てこないのですが、、。

仕事から帰ってきて手をさっと水に通しただけで手を洗ったと言うし、マスクは置きっぱなし。
お風呂なんて絶対入らず、くっさいくつ下履いたまま布団に寝ます。
最悪朝までそれです。
ご飯用意しても食べません。
毎日満員電車に乗って、職場ではかなりタバコ吸って(家では吸えないから会社でかなり吸う)、歯も磨かないで臭い口で。
コロナもあるのでさっさとお風呂に入って欲しいし、入らないなら帰ってくんなって感じです。
夜洗濯物回す派なので、いつも旦那のだけど洗濯機に取り残されて、朝洗います。面倒。

愚痴失礼しました😂😂😂

コメント

ママんリ

どうすれば帰宅後すぐお風呂に入ってくれるんですかね?
何かいい案ありませんか?

まほ

毎日帰宅した途端、玄関で除菌スプレー吹きかけてあげるのは、どうでしょうか??
念入りに…
風呂に入るまでかけ続けるとか😂

• ママんリ

ママんリ

かけてますかけてます!😂
    ウザイって言われます。笑

• 9月21日
ひよこ

それめっちゃ嫌ですね。もうその洗濯機に取り残された旦那の服トングで掴んで外に放り出したくなります。笑
うちの旦那もお風呂面倒くさい人で多分私がいなければ3日間くらいはいらないかも。
私は目の前でもう、くっさ!先にお風呂入って!と言ったりしてますが…ひどい嫁ですよね笑 あと4歳の娘にパパコロナ嫌だからきれいにして!!と言われたらやってます😅

• ママんリ

ママんリ

私もくさいくさい!お風呂入ったらあとは自由にしていいからとにかく入って!と言うのに、何で俺の家なのにお前に指図されなきゃいけねんだよ!って逆ギレします😮‍💨
    くさいのは事実。笑
    娘も何故か嫌がって旦那が隣にいるだけで大泣きです。

• 9月21日

「家族・旦那」に関する質問