※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
らすたまん
家族・旦那

旦那さんが昼寝をしに帰ってくるお宅ありますか?うちは旦那が昼寝をしに…

旦那さんが昼寝をしに帰ってくるお宅ありますか?
うちは旦那が昼寝をしに帰ってくるのですが、その時間帯は息子も眠くてぐずる時間なので静かにしてるのが難しいです。今までは気をつかって毎日のように実家に行っていましたがあまりにも実家が汚ないのでしばらく行かない事になりました。
田舎なので行く場所もないし、寝室がリビングの隣なので困っています。

コメント

♡062105♡

子どもが保育園じゃないと
お昼寝しに戻って来ないです(><)
子どもが遊ぼ~ってくるので結局寝れないからですね💦子ども優先で家に居てグズグズでもいいんじゃないでしょうか?

• らすたまん

らすたまん

やっぱりそうなりますよね(+_+)あんまり気にしないのがいいのかもしれませんね(笑)
    あとは旦那のしたいようにさせるのがいいのですかね。

• 10月2日
ままリーン

自営業なので、たまに昼寝しに帰って来ます。うちは、まだ子供が産まれてないのですが、産まれたら、今後同じことで悩みそうです(ー ー;)

車の中で寝てもらうとか…ダメですかね?σ(^_^;) 出来れば、子供を寝かしつけるの手伝って、一緒に寝て欲しいです…w

• らすたまん

らすたまん

まさにうちも自営業なんです。
    本当それが悩みで、車で寝てもらった方がゆっくりしてもらえそうですね。
    たまに一緒にお昼寝するのですが、息子がその日によって寝る時間がまちまちなので気を張ったままです(^^;

• 10月2日
  • ままリーン

ままリーン

一緒ですね(*^^*)
    まぁ、大人ですし、私たちが頭を抱えて悩まなくても、疲れてたら、どこでも寝れると思うようにしましょ(≧∇≦)笑

• 10月2日