※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
R
ココロ・悩み

最近眠気がひどく、休みでも寝てしまうことが辛い。妊娠からの影響で体調が悪くなることも。息子が一人で遊んでいるのを見ると罪悪感がある。同じような経験をした方いますか?

ここ最近、眠気がひどく仕事が休みでも寝てしまいます💦妊娠からの影響とは分かっていますが、息子が一人で遊んでいるのを見ると切ないです💦もう4歳なのでお腹に赤ちゃんがいるから、体調が悪くなってしまうこともあると分かっています😭せっかくの休みでも私がただ寝てるだけじゃん、、、と罪悪感です💦同じような方いますか?😭

コメント

ママ(31)

分かります😢
私も切迫流産で、
夏休み引きこもりで、
罪悪感ありまくりでした💦

夫が休みの日に
遊びに連れてってもらって
いました☺

すいか

わかります…
うちは土日祝は基本ワンオペなので公園など行くようにしているものの、午後はもうバタンキューです orz
うちも4歳過ぎているので、理解はあるものの、かわいそうになりますよね😭
でも無理して切迫になってもという気持ちもあって葛藤しています😢