※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いちご
妊娠・出産

陣痛が来ず、朝を迎えた。誕生日に産まれたかったけど、うまくいかず。時間的に損した気分だけど、赤ちゃんのタイミングを待つしかない。

あ〜、陣痛来なかった・・・😑
普通に朝を迎えてしまった。

今日、誕生日が良かったから、夜中のうちに陣痛きて朝には産まれてたらいいな〜なんて思ってたけど。

うまくいかないもんだな・笑笑

今から陣痛が来て産まれても、なんか時間的に損した気分だし😂
まぁ、赤ちゃんのタイミング待つしか無いですよね〜

コメント

あいす

同じくです!!
気になり過ぎて夜中に何回も「痛い!陣痛かも!?」と飛び起きました(笑)

  • いちご

    いちご


    熟睡できなかったですか〜??
    朝を迎えてなんかがっかりしますよね😂
    私、痛い気配すらなかったです笑
    今回の妊娠は夜中にトイレに起きないので、朝まで爆睡でした笑笑

    満月パワーで今から陣痛くる????って思いますけど、産まれるなら夜中のうちに生まれてほしかったです笑笑

    • 9月21日
  • あいす

    あいす


    頻尿と陣痛が気になり過ぎて熟睡出来ずでした😂
    満月パワーに期待で今から陣痛来て5時までに生まれて!!とあり得ないことを願ってます(笑)

    • 9月21日
  • いちご

    いちご


    産まれてからも寝れないのに、今から睡眠不足はキツいですよね💦

    いや、あり得なくないです!!
    早い人は本当早くスッポーンって生まれるので、陣痛が来るの祈りましょ★
    私はほんとは今日9/21が良かったんですけど、産んで一日ゆっくりしたいから日付変わってすぐ産みたいので、今日はもう諦めました😂

    • 9月21日
  • あいす

    あいす


    たしかに日付け変わってすぐだと1日休めますね😍
    私もそれがいいです!!(笑)
    日付け変わってすぐにスポーン!!と生まれる事を祈ってます♡

    • 9月21日
  • いちご

    いちご


    友達は、夕方産んだので、丸一日ご飯も食べそびれたって言ってました💦
    そうはなりたくないですね😂

    お互い、安産ですように♡

    • 9月21日
♡りりり♡

全く一緒です…
のんびり屋すぎて困ります😑💦
痛いような違和感が朝からあるんですが…足がお腹から飛び出るくらい動いてます。
今日健診で、どれだけ開いてるか…
早く産まれてくれー🥺

  • いちご

    いちご


    前駆陣痛ですかね??
    満月のパワーの影響受けるといいですね🌕

    胎動があると「まだだなぁ」って思っちゃいますよね😵

    健診で開いてて、赤ちゃん下がってるといいですね!

    私は先週の検診で、経腹エコーで下がってなさ過ぎて「内診いらないねー😂」と言われて開き具合診てもらえませんでした・笑笑

    • 9月21日
  • ♡りりり♡

    ♡りりり♡

    今日明日で影響受けれたらいいですが…😂💦
    先週の健診では2cm開いてて、だいぶ下がってきてるって言われ…1週間以上経ちました😑

    下がって無さ過ぎるのは辛いですね😭
    お互い早く会いたいですよね❤️

    • 9月21日
  • いちご

    いちご


    先週の健診でその状態だと、1週間期待して過ごしちゃいますね😂

    私も真ん中の時は38wから2センチ開いていましたが、予定日過ぎました笑笑
    今回も予定日すぎて10月入る覚悟です💦

    ♡りりり♡さんのほうが希望がありそうなので、産まれるといいですね!
    健診気をつけて行ってきてください😊

    • 9月21日
  • ♡りりり♡

    ♡りりり♡

    あー、やっぱり2cm開いてても予定日すぎるんですね😱💦

    今終わりましたぁ💦
    内診あるかと思いきや、先生がちがい内診ないです。陣痛きたらがんばりましょ。とだけ………
    何言ってるか分からんくて、もう自力で陣痛こさせるしかないです🤨
    頑張ります💧

    • 9月21日
  • いちご

    いちご


    まさかの内診無し💦💦
    子宮口気になるのにぃ〜!!!

    もうこれは、スクワットとか階段とかがんばるしかないですかね🤔
    でも、お子さんが上にたくさんみえるのでしんどくても動いてますもんね。

    お互い安産で早く産まれますように★

    • 9月21日