※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あん
妊娠・出産

福岡東区に引っ越してきた23歳です。妊娠が発覚し、家で暇しています。寂しいので近くに住んでいる方と仲良くしたいです。

こんにちは☺️福岡東区に今年引っ越してきた
23歳です★今は妊娠が発覚し、家で毎日暇してます( ; ; )
旦那としか喋ってないので、寂しいです(´・_・`)笑
よかったら近くに住んでる方がいらっしゃいましたら
仲良くしていただきたいです*\(^o^)/*
よろしくお願いします🙇💞

コメント

𓇼𓆡𓆉tamaki𓆡𓆜𓇼𓈒

私は大野城で少し遠いですが...😌
21歳です♡♡

  • あん

    あん

    21歳💞年近いですね😍😍😍
    仲良くしてください〜🙏

    • 10月2日
リリィ

こんにちは(*^^*)
少し離れてますが福岡市早良区に住んでいます(-^〇^-)
不安も沢山あると思いますが良かったらお話ししましょ・。♪*+o

  • あん

    あん

    早良区なんですね💖たまーーにいきます😳
    早良区で赤ちゃん生みますか?💞

    • 10月2日
  • リリィ

    リリィ

    結婚前までは西区に居て結婚を機に早良区で今では早良区、結構好きです(笑)
    お産も早良区でします(*^^*)

    • 10月2日
  • あん

    あん

    わぁ、そうなんですね💖
    早良区でも病院で母子手帳もらいましたか?!😳😳

    • 10月2日
みさきち。

はじめまして♡
もうすぐ東区に引越し予定の23歳です(*^ω^*)
産婦人科はもう東区の方に通院中です♪
仲良くしてくださーいっ

  • あん

    あん

    ええええー💖23歳💞タメですね☺️
    嬉しいです♪どこの病院通ってますか??😊

    • 10月2日
  • みさきち。

    みさきち。

    タメですね\( ¨̮ )/♡
    青葉レディースクリニックに通ってます⋆ᙏ̤̫͚*

    • 10月2日
  • あん

    あん

    青葉レディースクリニックなんですね💗
    私はうえはらウィメンズクリニックに
    通ってるんですけど、そこお産できない
    ので、赤ちゃん無事に成長してくれたら里帰り出産する予定です( ; ; )
    東区のどこらへんに引っ越されるんですか?😍

    • 10月2日
  • みさきち。

    みさきち。

    そうなんですよー!
    旦那の勧めで青葉にしました(*^ω^*)
    里帰りなんですね!
    同じ青葉だったらよかったのに…笑

    東区の千早に引越し予定です!

    • 10月2日
  • あん

    あん

    千早ちかいです(^_^)
    私は名島らへんです*\(^o^)/*💖
    どこかで会えたらいいな〜🙏って、
    会っても絶対わからないんでしょうけど💧💧笑

    • 10月2日
  • みさきち。

    みさきち。

    近いですね!笑
    名島亭よく行きます\( ¨̮ )/♡

    会えたらいいですねー!
    まだ母親学級とか行けてないのでママ友いないし、引越しても退屈ですよね(´×ω×`)

    • 10月2日
  • あん

    あん

    名島亭行ったことない💧笑
    美味しいですか???😭💗

    そうですよね( ; ; )
    私も今年引っ越してきて本当に退屈な
    毎日過ごしてますw
    どこから引っ越してくるんですか?💖

    • 10月2日
  • みさきち。

    みさきち。

    私は好きですよー\(°∀° )/
    旦那は味が落ちたとか言ってましたが…笑

    毎日引きこもりは辛いですよね(´;ω;`)
    実家が筑豊なので、筑豊から引越しです⋆ᙏ̤̫͚*
    やっと田舎から抜け出せます!笑

    • 10月2日
  • あん

    あん

    男の人ってそーゆーのなんかこだわりますよね💞うちのひとも味にうるさいですww

    筑豊なんですね!!私も1月まで飯塚に
    住んでました*\(^o^)/*★★笑
    市内だとどこに行くにも便利になりますね💖

    • 10月2日
  • みさきち。

    みさきち。

    やっぱそうですか?笑
    ちょっとうざいですよね(´・ ・`)笑

    あ、私いま飯塚です!笑
    めっちゃ近い!笑
    東区だったら便利ですよね!
    じゃあ里帰り出産なら飯塚で産むんですか??

    • 10月2日
  • あん

    あん

    いや、うちの人はうざいどころじゃなくて
    もう動物だと思って暮らしてます(^_^)笑

    飯塚なんですかあ!!!!
    私前、ハローデーとかMKのすぐ
    近くにすんでました(^_^)
    里帰りは長崎なんです( ; ; )( ; ; )
    遠いから面倒くさいです〜🙏

    • 10月2日
  • みさきち。

    みさきち。

    めっちゃひどい!笑

    飯塚ですよー!!
    あんさんは飯塚の中でも都会の方に住まれてたんですね!笑
    長崎!!
    またえらい遠いですね!

    • 10月2日
  • あん

    あん

    あそこらへんいろいろありますもんね(^_^)♪遠いんですよ〜( ; ; )里帰りしている間旦那が心配で里帰りもしたくないです( ; ; )笑

    千早はやく引っ越してきて同じ東区民になりましょ*\(^o^)/*笑笑

    • 10月2日
  • みさきち。

    みさきち。

    よく行ってますもん!笑
    妊娠中は情緒不安定になって浮気とかめっちゃ疑いますよね!!

    はやく引越したいですー(´;ω;`)

    • 10月2日
ぺー♡

去年東区から中央区に引っ越しました☺️💕
今年23になります♡
良かったら仲良くしてください😉💕

  • あん

    あん

    引っ越しされたんですね💗😭
    中央区家賃高そう💧💧💧
    私も23になりました★★*\(^o^)/*★★
    あの( ; ; )補助券?使って、検診、出産まで
    どれくらい自腹で出すんですか?( ; ; )

    • 10月2日
  • ぺー♡

    ぺー♡

    すんごい狭くて日当たり悪くて駅遠いのに家賃11万です😭
    東区の方が住みやすかったです😭💕

    じゃあ同い年ですね💓

    私は里帰りしたので
    市内じゃないんですけど、
    出産費用は
    一時金プラス5万くらいでした(*^^*)
    検診代は覚えてません😭

    上のコメントみました😳💕
    名島らへんなんですね(*^^*)!!
    前は千早に住んでました😊💕

    • 10月2日
  • あん

    あん

    家賃11万😳!!うちファミリー向けマンションですが8万です😳やっぱり中央区は高いんですね( ; ; )大変だ( ; ; )

    里帰り出産!!わたしもするつもりなんです!!里帰り出産の場合って、一旦自分で支払ってから一時金がかえってくるんですか??( ; ; )わからないことだらけすぎて、、、

    えーー千早めっちゃ近かったんですね😭
    残念〜🙏

    • 10月2日
  • ぺー♡

    ぺー♡

    ファミリー向けマンションいいですね〜💓

    いえ、30週くらいの時に
    病院で手続きしたので
    支払うのはプラスの費用だけで良かったです😳💕

    いつかどこかでお会いできるといいですね💓

    • 10月2日
  • あん

    あん

    え!そうなんですか!?
    じゃあ30週頃までに行ったらいいんですかね???😳
    私もお会いしたいです💗ママリはこれ以上お近付きになれないので残念ですが、また暇な時あったらお相手してください〜💗

    • 10月2日
リリィ

あたしが行ってるとこは竹内産婦人科ってとこなんですが母子手帳も病院がくれて出産手当金?の手続きも病院側でしてくれるので助かってます(*^^*)

  • あん

    あん

    そうなんですね(^_^)!!
    私里帰り出産になりそうなので
    ちょっとめんどくさそうです( ; ; )
    教えてくださってありがとうございます💗

    • 10月2日
ミニーちゃん♡

同じ福岡です〜ʕ•ᴥ•ʔ☆
住んでる所は筑紫野方面
になりますが、24歳の
初マタになります☺️💕💕

私も毎日暇してて
良かったら仲良くして
下さい🤗🎶

  • あん

    あん

    筑紫野たまーにいきます😬💗
    年も近いし嬉しいです😍😍😍

    毎日ほんと暇ですよね( ; ; )
    在宅ワーク探すけど全然見つからないし〜( ; ; )なかよくしましょ💗💗

    • 10月2日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    私も嬉しいです〜😎💕
    是非よろしくです🙋✨

    私もそれ思ってて
    メリカリしか出来てないから
    お小遣い稼ぎぐらいしか
    ならないですよね😑💦笑

    いつも何して
    過ごしてます?☺️💕

    • 10月2日
  • あん

    あん

    なんか間違えて下に投稿しちゃいました( ; ; )笑

    • 10月2日
  • ミニーちゃん♡

    ミニーちゃん♡

    どこの奥さんも
    しますよね😎笑
    旦那のワンピースフィギュア
    とかも売っちゃいます💕笑


    ほんと同じですよ😎🎶笑
    私も眠さがきて半日以上
    ずっと寝てますし、
    掃除もおろそかです🙈🎶笑


    私は10週までだったんですが
    6週きて8週から10週が
    一番辛くて毎日泣いて
    いました😭😭💦

    今は歯磨き以外
    はないですよ💕

    悪阻きました??😂💦💦

    私も間違えてしまいました!笑

    • 10月2日
あん

わかります!!!私もメルカリで売れるもの
探しまくってお家荒らしてます💪笑笑笑笑

いつも大半は寝てます( ; ; )笑
県外出身のため友達も全然いないし、、
ご飯作るのも憂鬱でお腹ペコペコなのに、、
お掃除もきつくて思うように
出来ない甘ったれです〜😂


15週までつわり続いてますか?( ; ; )