※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

旦那さんが休みの日、旦那さんは一人でどっか行ったり趣味のことしたり…

旦那さんが休みの日、旦那さんは一人でどっか行ったり趣味のことしたりしますか?
する人はみなさんどう思ってますか?

わたしは旦那が休みの日は基本一緒にいるのですが、たまには一人で出かけたら?と言っても大丈夫。
バイクが好きなのですがバイクで走ってくれば?って言っても大丈夫。
たまには一人でゆっくりしたいでしょ?と言っても私の方が大変でしょ?って言ってくれます。
でもきっと一人になりたくなると思うんですがみなさんの旦那さんはどのくらいの頻度で一人で出かけたり趣味のことしたりしてますか?

コメント

deleted user

月に2回位は、会社の野球に半日出かけてます!それ以外の休みは基本的に一緒で出かけるのも全部一緒で私も旦那に一人でどこか行ってきたらと言いますが別に大丈夫と返答が来ます。

はじめてママリ🔰

同じく一人ででかないです‼️
あまり趣味がないってのもありますが、一人で出かけるより家族で過ごしたいみたいです😁

ゆい(*・ω・)

無趣味っぽいので出掛けませんね。私も出掛けて来たら?と、声を掛けますがいきません。 
 なので、子供を連れて家で一人にさせてます。

ママリ

うちの夫も全く1人で出掛けないです!
1人で釣りに行った時がありましたが、やっぱり1人だと話す相手もいないしつまらないみたいで笑
友達とか釣り仲間誘えばいいしょって言うんですが、それは嫌だと言います😅

逆に付いてきて!っていう人なので、息子の面倒を車の中で見てなきゃいけなくて辛いです笑笑

逆に、常に休みは自分の趣味だけしてる旦那さんだったらどうです😅?
わたしなら家族のこと何も考えてないんだなーって思ってしまうので、わたしはこれでいいです。
というかわたしが1人になりたい…ってなってるのに夫が1人で遊びに行ったら腹立つので笑笑

ありす

うちも基本休みの日は家族で過ごしてます😅
私が子供連れて実家に帰ってる時とかは友達に会いに行ってます😂
最近じゃコロナもあって余計に出かけなくなりました😂
私は全然出かけてもいいし、出かけても何とも思いません🙆‍♀️
普段子供の面倒も家の事も協力してくれるのでそう思うのかなと思います😊

deleted user

私も一緒です!

元々誘われないと遊びに行かない人で、年に片手も行かないくらい。コロナ禍で全然遊びに行かなくなりました。

うちもバイク好きなのですが、何年か前に売ってしまい、友達もいなくて趣味もなくて可哀想だったので、新しくバイクが届くの待ちです😌

出不精なので半分お飾り状態になると思いますが…笑

💜R.A💜

1人では行かないです☺️✨
絶対子供と私を連れてってくれます🥰🥰🥰

ひなの

よく行ってますが特に何も思わないです🤔
むしろずっと一緒は疲れます(笑)

家族の予定があればそちらを優先して
ゴルフやその他の約束、出かけるので月に3.4日はいないですね〜!

クロスケ

初めまして😄
私は今里帰りしてて、主人が休みの日は必ず会いに来てくれてます😄
主人もバイクが好きなので友達とツーリング行ってきてねって言いますがほぼ私を優先してくれてるので少し申し訳ない気持ちもあります💦
友達と遊ぶ時は基本向こうから「この日行ってきても良い?」と事前に聞いてくるので全然良いよと遊んできてって返事します😄💦
頻度的にはかなり少ないですが💦💦

はじめてのママリ🔰

主人は1人で出かけます
娘と3人で出かけた時でも、途中でフェイドアウトしてホテルで本読んだりしてます
いつまで独身気分でいるんだよって思います
娘よりも私の幸せを考えてくれているようで、私が幸せならそれでいいと言いますが、3人でお出かけの時は頑張って2時間です
わたしは3人でお出かけすることが幸せなのに。。家に帰るまで3人でいたいのに。。なんで帰る時娘と2人なんだろうって悲しい気持ちになります。
主人は自営なのですが、フェイドアウトするときはいつも事務所によって作業があるからといいます。仕事を出されたら何も言えません。。

ゆか

一人で出かけることないです!
ゲームが好きなので、遊んでくれながらゲームしたりとかそんな感じです👶
娘のことが好きすぎて、私が実家行こうか?と言うと、寂しそうにしてます 笑