※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
kan
妊活

旦那がタイミングを逃して寝てしまい、気持ちが萎える。諦めるか叩き起こすか悩んでいる。大事な日だけど、雰囲気も盛り上がりもない。

今夜がタイミングという日に、ちゃんと伝えたのに、旦那がもうすでに寝ててもう気持ちが萎える。やる気ないじゃん。なんでそんないつも疲れて体力ないのかな。はぁー。皆さんなら諦めますか?叩き起こしますか?もう起きてもらっても、雰囲気もないし盛り上がりもせず、できる気もしないのですが…大事な日なのにもったいなくて。

コメント

ミミ

知り合いは上に乗ってちゃちゃっと済ませると言ってました😂

• kan

kan

笑いました🤣知り合いの方のようなテクが私にはありませんw

• 9月20日
  • ミミ

ミミ

私にもないです🤣

• 9月20日
popopopon

私なら、タイミング合わせよって叩き起こします!
チャンスは、見逃しません笑

プー

ちょっと私の旦那と似てるとこあるので気持ちわかります😞

私ならもう萎えちゃってする気分になれないから朝起きたりしてめっちゃ責めまくります🤣
喧嘩になってもいいので思ってる事言いまくります🤣
一方的に笑

• kan

kan

私もそうなりそうです…明日の朝何て言ってやろうか、それともシカトか、思いを巡らせる夜です

• 9月20日
  • プー

プー

めっちゃわかります😭😭😭😭
    私もこの前kanさんと同じ様な感じで夢の中で旦那ぶん殴ってました🤣

何か自分だけ頑張ってるみたいで悲しいし気持ちの温度差みたいなの感じて泣きたくなります😞

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

うちもタイミング日に隣でほとんど寝てましたが、気付かぬフリをして腕や足を向こうに当てつつ、ねぇあのさ〜って話かけて起こしてました😂笑
1番いい日は特に本当に逃したくなくて😂
怒れたけどグッと堪えて気づかないフリ作戦でした🥲

1人目の妊活の時、旦那がそうでしたー💦
私の場合は、その時叩き起こしても雰囲気ないし悲しいしで諦め、次の日めちゃくちゃ責めました😓