※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いなしげ
妊娠・出産

手術後4日目で出血が心配です。出血が止まらないと退院できない可能性があるので、どの程度続くか不安です。

29日にシロッカー手術を受けました。
29日と30日は尿管が入ってましたが1日に抜いて貰い、2日の今日は抗生剤の点滴も無くなり制限がなく売店にも行ける位自由の身ですが入院しています。
術後4日目ですが出血はどの位続くんでしょうか?
縫ってるので多少は出血するのはわかってますが、完全に出血が止まらないと退院できないんじゃないかと不安です。

コメント

みけら

私もシロッカー手術を受けましたが、術後すぐでもほとんど出血はありませんでした。
産褥ショーツと大きめの夜用ナプキンを持っていっても必要なかったです(^_^;)

退院前日か当日に内診等して、感染症等の心配がなければ退院できると思いますよ✨

• いなしげ

いなしげ

コメントありがとうございます☆
    術後から出血が無かったんですか!
    術後1日ガーゼを詰めていたんですが、とってから軽く出血しているので退院が長引きそうですよね(T_T)

• 10月2日
まりな

出血が止まるまでは退院できないと言われました。
術後は出血というか、茶オリが5日くらい続き、入院、退院日含め9日入院でした。

• いなしげ

いなしげ

コメントありがとうございます☆
    出血が止まるまでなら私は退院が長引きそうですよね(T_T)

• 10月2日