※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
Sa
妊活

ラッキーテストの排卵検査薬を妊娠検査薬の代わりとしてフライングして…

ラッキーテストの排卵検査薬を妊娠検査薬の代わりとしてフライングしています。(用途が違うのは承知です)

本日アプリの生理予定日5日前です。だんだん濃くなってきて、今一番下の状態なのですが妊娠の可能性はあるのでしょうか?同じような感じだったよ!という方教えて頂ければ幸いです🙃

ちなみに体温が37.4まで上がっていて、咳や鼻水等の風邪症状はないのですが下腹チクチクと腰痛があります。一人目の時は体温を測っていなかったので基準がわかりません。37度台まで高温期に上がることはあるのでしょうか…?

コメント

はじめてのママリ🔰

段々濃くなっているようにも見えるので、可能性ならあるかと思います。

ただ、私は妊娠していなくてもこの位の濃さが出ることもあったので、やはり排卵検査薬での妊娠検査は参考程度で考えるのがいいと思います😊

• Sa

Sa

コメントありがとうございます( ˆˆ )
    昨日のお昼に真っ白だった妊娠検査薬をするとまだうっすらですが線が出ておりました!🙏😭このまま順調に行けばよいのですが、、、

• 9月20日
はじめてのママリ🔰

私と同じです。妊娠検査薬すると線がくっきりでますよ。
おめでとうございます㊗️

• Sa

Sa

コメントありがとうございます( ˆˆ )
    同じ状態だったとのことでとても心強いです!!
    検査薬をしてみたところ、線が出ておりました!😭
    このまま濃くなることを願っております🙏🥺

• 9月20日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じ様な感じです❤️

無事に心拍確認できて、順調にいくといいですね^_^

• 9月20日
  • Sa

Sa

温かいお言葉ありがとうございます(´:ω:`)
    ソワソワしますがゆったり過ごそうと思います☺️

• 9月20日

「妊活」に関する質問