※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ふに。
子育て・グッズ

室内ジムを持っている方、お子さんは遊んでくれますか?長く使えますか?すぐ飽きてしまったりしますか?

室内ジム(すべり台、ジャングルジム、ブランコなどのセット)の購入を考えています!

実際に室内ジムを持っている方(すべり台のみのタイプなどでもOKです!)、お子さんは遊んでくれますか??また、長く使えますか?すぐ飽きてしまったりしますか(>_<)??

コメント

snr0422ママ♪

ジャングルジムと滑り台つきの持ってます。
1歳過ぎから遊ばせてました。
滑り台大好きでむっちゃ遊んでましたよ♥
いまではジャングルジムに登って楽しそうにしてます✨

• ふに。

ふに。

コメントありがとうございます☆
    3歳でもまだまだ楽しそうに使ってくれるなら、買った甲斐がありますね(>_<)!
    ジャングルジムは、何歳くらいから登れるようになりましたか(^_^;)?

• 10月2日
  • snr0422ママ♪

snr0422ママ♪

でも飽きも入ってて勝手にジムを移動させて遊ぶようにもなってきました(笑)
    何歳だったかな……
    2歳半過ぎかな😅
    曖昧ですみません。

• 10月2日
  • ふに。

ふに。

凄い!結構な大きさ&重さですよね?!移動させるなんて…(>_<)!
    うちは、成長遅くてまだつかまり立ちすらしないので、ジャングルジム使えるまでにはまだ結構かかりそうですね(笑)

• 10月2日

snr0422ママ♪

結構重いですね😅
    気付いたら運んでへんなところに移動してます(笑)
    つかまり立ち可愛いですよね♥
    早く遊べるようになるといいですね✨

• 10月2日
  • ふに。

ふに。

遊ぶ姿を想像すると、やっぱり欲しくなってきました♡お話聞かせていただき、ありがとうございました(^○^)!

• 10月2日

snr0422ママ♪

滑り台とかしてるときほんとに可愛いですよ♥
    何回もすべるから付き合うの大変ですが😅
    はじめは階段もまだ上手に登れないのでかなりつきあってあげたらむっちゃ喜んでくれました♥

• 10月2日
りりりりりりmama

滑り台とジャングルジムを持ってます!
滑り台はめっちゃつかってますがジャングルジムは上はやりますが真ん中はまだ難しいみたいであんまり使ってないです!
うちは滑り台は飽きずに遊んでます(^^)

• ふに。

ふに。

5歳でも遊んでくれるんですね♡いろんな年齢で、それぞれの遊び方をしてくれるなら、買っても損はないですかね🎵3人いたら、兄弟で一緒に遊ぶのもまた楽しそうですね〜(>_<)!!

• 10月2日
はじめのママリ🔰

うちも最近、ジムと滑り台のついてるのを購入しました!まだ歩けないので滑り台では遊べませんが、ジムでつかまり立ちして歩きまわったり、音の鳴る部分で遊んだりしてますよ♡

• ふに。

ふに。

わぁ!購入羨ましいです♡うちなんて、成長遅くて、まだつかまり立ちすらしません(^_^;)。ジャングルジムを掴みながら、立ってくれるようになりますかね(笑)
    音が鳴る部分があるんですか??ボタンが何かですか??

• 10月2日
  • はじめのママリ🔰

はじめのママリ🔰

ジャングルジムにのぼる階段が、踏んだら音が鳴るんです♡ですが、まだ登れないので手で押して遊んでますよ♪
    ジムがキッカケで立ってくれるといいですねー(^ ^)♡

• 10月2日
め

3点セットのやつありますが、基本は滑り台で遊んでます♬
最近ジャングルジムに登ったりしますが、ブランコは怖いのかまだ乗って遊んでません(´・ω・`;)

• ふに。

ふに。

すべり台は、もう一人で登って滑っているのですか(>_<)?!うちは、つかまり立ちもまだなので、まだまだ一人では遊んでもらえそうもないですが、出来ることが増えていくのを見るのは楽しみですね🎵

• 10月2日
  • め

1歳の誕生日に買ったんですけど、最初は怖がって遊んでなくて、とりあえず滑り台に乗せて滑らせてあげたら楽しかったみたいで、それからは1人で登って滑ってます♬

昨日まで登れてなかったのに、今日は登って遊んでる!って成長が見れるので買って良かったなって思います♡

• 10月2日