※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちい子♡
妊娠・出産

義父にお腹を撫でられてイライラ。夫も嫌がり注意したが、気持ち悪かった。

みなさん、義父にお腹撫でられたりしますか(꒪ȏ꒪;)?
昨日義父がアポなし訪問してきて、イライラしてたのもあったんですが…
玄関開けて、入ってきた瞬間いきなりお腹撫でてきて、正直めっちゃ嫌でした。。。笑
旦那もえ?って顔してて、人の嫁のお腹腹勝手に触るなよ〜!って言ってくれたんですが、なんか気持ち悪くて😰💧

コメント

ありえませんね😰
せめて触っていいか聞いてほしい…💦
けど旦那さんが言ってくれて良かったですね💦
うちの義父は気を遣ってか、妊娠中撫でられたことはないです!

• ちい子♡

ちい子♡

やっぱ嫌ですよね?
    普通に友達ですらお腹触ってもいいー?とか絶対聞いてくるのにいきなり無言で触られてめーちゃ鳥肌でした(꒪ȏ꒪;)笑
    私の家族ですら男性には触られたことなかったのでびっくりしました😱💦

• 10月2日
tokotoko

お義父さんは撫でますねー 笑
純粋に凄い喜んでるのと、私のことを10代から知っていて本当に娘みたく思ってくれてるので、特に不愉快ではないです(^^;
結構式で何故かお義父さんが、嫁に出す気分だと泣いてたくらいなので 笑

• tokotoko

tokotoko

間違い!結構式じゃなくて結婚式です笑

• 10月2日
  • ちい子♡

ちい子♡

お義父さんかわいいですね◟́◞̀笑
    うちの義父はそういうタイプではなく、無口で頑固な感じで…びっくりしました😱

• 10月2日
@みんちゃんまま

かなり嫌ですね〰😱
義父に肩揉みされたことがあるのですが、それも凄く嫌でした。お腹撫でられるのは嫌ですね〰😱

• ちい子♡

ちい子♡

肩揉み!?!?
    ひえぇぇ〜😱😱
    それも絶対嫌ですね😱

• 10月2日
S

それは嫌ですね💦
私は自分の父親に何も言われず撫でられましたが、それも正直嫌でした(笑)
男性で触られてもいいのは旦那くらいですね(>_<)

• ちい子♡

ちい子♡

私も実父でも嫌だと思います😱
    旦那だけですよね😔💦💦

• 10月2日
ルー☆

義両親は遠方だから、妊娠してから会ってないけどそれは嫌です💦ていうか実父にも触られるの嫌なんで触らせてないです(>_<)

• ちい子♡

ちい子♡

実父でも嫌ですよねぇ(꒪ȏ꒪;)
    私だけなのかと思ったけど、けっこう嫌って思う方いてよかった?です😰💧

• 10月2日
てぃー

いきなり撫でられるのは
嫌ですねー(´;ω;`)
一言声かけてほしいですね!

• ちい子♡

ちい子♡

せめて声かけてもらいたいですよね!
    アポなし訪問でイライラしながら玄関あけたらズカズカ入ってきて、無言でお腹なでなで〜ですよ😰😰😰

• 10月2日
  • てぃー

てぃー

びっくりですねーΣ(゚д゚lll)
    アポなしもありえません。

• 10月2日
エリチン

私も撫でられましたし、お腹みせてと言われてました💨
最初は、はっ!!???でしたが、バカな旦那はそれすらも気づかず、いいやんと言われ、さらに怒りが増してました。

• ちい子♡

ちい子♡

お腹みせて!?えぇ😱み、みせて!?
    それはさすがにきつすぎます…(´。;ω;`)

• 10月2日
おのママ

義母が7ヶ月入ったくらいの時、少し目立って来たねと車の窓から手を入れて触ってきたことはありますが、まだ同性なので気にしなかったですが、さすがに旦那さん以外の男性は、義父でも実父でもちょっと嫌ですね(@_@)

• ちい子♡

ちい子♡

私は義母がいないのでわからないですが、職場のおばちゃんとかに触られてもなんとも思わないので女性なら私も大丈夫だと思います(´・。・`)
    旦那以外の男性にお腹なでられるなんて思ってもいなかったので、唖然としました。。

• 10月2日
  • おのママ

おのママ

義父さん1人なら寂しいのかもしれないですね(@_@)
    うちは、両家にとって、初孫なので、週に何回も見に来そうですf^_^;

• 10月2日
  • ちい子♡

ちい子♡

10年前に義母を亡くしてずっと一人なので、寂しいのはあると思います(´・。・`)
    そしてうちも両家初孫なので、義父はかなりハイになってます😱

• 10月2日
amme0301

義理のお父さんに限らずですが…
赤ちゃんを触ってるつもりでお腹を撫でてるか知りませんが、その前に女性のお腹を撫でてる事になるので誰かに触られる事にあまりいい気分はしません。

私は義理の父に「お腹出てきたねー」とか言われるだけで、どこ見てんねん。って思うくらい嫌です。
旦那は「何がイヤなんかわからん。」ゆーてましたが…普通に嫌。

• ちい子♡

ちい子♡

私もこの前、お腹でてきたねーって言われたときちょっと嫌でした(꒪ȏ꒪;)笑
    触られたときは鳥肌でした。。。

• 10月2日
  • amme0301

amme0301

触られたら、気持ち悪すぎて目の前で吐くかも!笑

• 10月2日

気持ち悪いですー💦
義父からしたら赤ちゃん撫でてるつもりなのでしょうけど、実際は女性の身体ですものね(^^;;‼️‼️めっちゃ嫌です💔

• ちい子♡

ちい子♡

ですよねー😱
    みなさん共感してくれてよかった😢💧
    赤ちゃん撫でたいなら産まれてからにしてくれって感じです😰

• 10月2日

ないですね^^;
同性の友達ですら一言断りを入れてきますよ(´+ω+`)

もちろん義父に触られたことはありません^^;
ただお米や食材をたまにいただくんですがアポ無し(近所です)なので不在の時も多くて…嫌とかではなく申し訳ないので一言事前に言ってほしいとは思いますね(´・∀・`)

momo♥

えっ?皆さんそんな感じなんですね
私は主人の友達の男性とかにお腹なでてもらうのも嬉しかったですよ(^o^)赤ちゃんの頭なでてるのと同じじゃないですかね!気持ちは

他人のオバ様とかにも何ヵ月?とかいわれて触られても何とも思いません。生まれる前から皆から可愛がられてこの子は幸せだな〜なんてのんきなママですよね!因みにガルガル期もまったくない私。むしろ抱っこしてもらえると助かります(^_^)

トモฅ^•ﻌ•^ฅ

お義父さんに触られるのは、私なら断られても嫌かも…💦嫌いじゃないんですけど、男の人っていうのがちょっと💦大丈夫なのは旦那だけですね🌀
うちの場合は義母が何の断りもなく、ひどいときは後ろから腕を回して触って来ます。「どれどれ〜♫」とか言いながら。非常に嫌です。びっくりするし、ゾワッとするし、お腹張るし💧
しかも人のお腹を見世物か何かのように毎日毎日、「すごいねぇ!!」ってマジマジ見てきます。妊婦なんだからお腹大きくなるのは当たり前でしょう!!と言いたいです。

ちいmamaさん、あまりストレス溜めないように〜>_<💦

ままごん

しなかったです( ˊᵕˋ ;)
そもそも妊娠中にそんなに顔合わせてなかったので(笑)

気持ち悪いですね(´*ω*`)
実父でも嫌です〜(T_T)

ゆゅ(*^^*)

急には嫌かも……💦
赤ちゃんの事を喜んでくれているのは、嬉しいけど、せめて撫ででもいいか聞いてからにして欲しいですね。

異性だし、ビックリですね。