※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
3人男の子まま♡
サプリ・健康

コロナ療養中です。更に、乳腺炎、副鼻腔炎併発中ですが病院もかかれな…

コロナ療養中です。
更に、乳腺炎、副鼻腔炎併発中ですが病院もかかれない状況です。
日に日に症状が増えていき、今は頭痛、発熱、下痢、鼻詰まり、呼吸苦と倦怠感、咳です。
一番辛いのは呼吸苦です。
正直、寝てしまったらこのまま死んでしまうのかなとか思うと寝れず、昨日も一睡もしてません。

17日に陽性が分かり、12日から喉のイガイガがあって17日からくしゃみと鼻水が出るようになりました。保健所の人には一応発症日を17日にするねと言われたのでまだ発症2日目です。
これから1週間のうちに状態が悪化すると言われているのに現時点でもう辛いです。

コロナ発症された方、どのような経過辿ったか教えていただいてもいいですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私は9/10発症今日で9日目です!

1日目のどのイガイガ
2日目咳
3日目鼻水も出始め頭痛、歯痛、顔の痛みも加わり副鼻腔炎の症状
6日すぎから痛みはおさまり今は咳、鼻水、痰のみになりました!

かかりつけに陽性で受診できないと電話すると薬届けてくれるのでかけてみてください😣

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

ありがとうございます、昨日から入院しました。副鼻腔炎もあり呼吸苦もかなりあり先が見えないです

• 9月20日
momoko

大丈夫ですか?😣呼吸苦が心配ですが、パルスオキシメーターは手元にありますか??💦
コロナでも往診してくれる機関もあるので、問い合わせしてみてはどうでしょう💦

夫は2日間39-40度の熱がでて、そのあと下痢、倦怠感、食欲不振、嗅覚障害、咳は少しでした。
1週間くらいは、水分もあまり取れないほどの倦怠感だった様子です💦

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

どうやら私、無呼吸があるようで呼吸とまるとサチュレーション79%まで落ちます。寝るとすぐ無呼吸になるようで丸2日呼吸苦で寝れてません…

昨日から入院になりました。

• 9月20日
sa

私は、
1日目熱変動、鼻詰まり
2日目熱変動、目の奥の痛み、頭痛、鼻詰まり
3日目熱、鼻詰まり
4日目熱変動のみ
5日目熱38.0止まり嗅覚味覚障害
6日目熱38.0止まり
7〜11日目平熱に戻る
でした。
旦那は
1日目熱、喉のいがいが、体の痛み、頭痛、目の奥の痛み
2日目平熱戻る、味覚嗅覚障害
3日目平熱に戻る
4日目38.0の熱、食事が取れなくなる
5-8日目まで熱40.0、頭痛、倒れ入院し中等症1と診断
9日目カクテル療法しだんだん状態良くなる
10日目平熱に戻る
11日目平熱に戻る
でした。

幸い私たちはホテル療養(旦那はホテル療養から病院へ転移)したのでよかったのですが、もし本当に辛かったら保健所に連絡してみてください。

ちなみに私もコロナ感染する3日前副鼻腔炎の症状ありコロナ感染中も症状ありました。治った今も治らずです..

• 3人男の子まま♡

3人男の子まま♡

保健所にたくさん相談しました、ただ入院先も常にサチュレーション85%くらいじゃないと入院できない、ホテル療養は3歳の子はは入れないと言われ…

昨日から入院はできましたが無呼吸によりサチュレーションがかなり低下するため怖いです

• 9月20日