※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママripi
その他の疑問

どなたかiPhone iCloudの復元について詳しい方いらっしゃいますか?💦昨日…

どなたかiPhone iCloudの復元について詳しい方いらっしゃいますか?💦

昨日ソフトバンク→楽天モバイルに変えました。
どちらもiPhoneなのでiCloudにバックアップをとって新しいiPhoneで復元しようとしてるのですが、なんどやってもこの画面から進みません。。

お詳しい方教えていただけますか?😭😭😭

コメント

久々に3等当たりました

画像のやつが新しいiPhoneですよね?まずソフトウェアのアップデートからしないとできないですよ!

• ママripi

ママripi

何度もアップデートしてます😭
    してもしてもこの画面です…

• 9月19日
  • ママripi

ママripi

ダウンロードをインストールのところを押してあと○○分で完了になるのですが、完了してもまだこの画面です😭

• 9月19日
愛

フリーズしているのでしょうか?
再起動すれば解消するかもしれないです

• ママripi

ママripi

何度も再起動したのですが、いつもこの画面にたどり着いてアップデートしても進みません😭分かりますでしょうか…😭?

• 9月19日
えんがわ

この画像が新しいiPhoneで
データまだ入ってないなら
一度初期化してみたほうが
いいかもです!

• ママripi

ママripi

初期化したあともなかなかうまくいかずで😭買ったところに行ってやってもらいました🙇‍♀️💦💦

• 9月19日
Elly🔰

再起動させても同じなら、なんでしょうね🤔
新しいiPhoneを初期化してみるとかでしょうか…

今のiPhoneと前のiPhoneがわからないですが、前のiPhoneもお持ちならクイックスタート使えばiCloud使わなくても、前の機種から今の機種にデータ移行できますよ😊

• ママripi

ママripi

調べてクイックスタートもしようとしたのですが機械に疎すぎて😱😭
    買ったところに行ってやってもらいました😭💦

• 9月19日
ママripi

結局買ったお店に行き、解決しました。。。
わざわざご回答いただきありがとうございました😭💦