※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
poemoon
子育て・グッズ

電動自転車のギュットの後ろ乗せ。何歳から乗せてますか❓友人が買ったそ…

電動自転車のギュットの後ろ乗せ。
何歳から乗せてますか❓

友人が買ったそうなのですが子供は来月やっと1歳になるところです。第一子です。
後ろに乗せるの怖くない⁉️って思うの私でけですかね😅

ちなみに娘はまだ前乗せに乗ってます😂

コメント

はじめてのママリ🔰

1歳9ヶ月の時に後ろ乗せ買ったので、その時から乗ってます😊
その時でも少し怖いかなと思いましたが、乗っちゃえば平気です!
1歳前は少し怖いです…😨😨

一応推奨は2歳くらいみたいですが、店員さんには足置きに両足置ければ後ろ乗せで大丈夫って言われました!

• poemoon

poemoon

1歳代でも後半になればだいぶしっかりしてきますよね🙆‍♀️
    私の周りでも2歳近くなってから買った子は最初から後ろ乗せでした😊
    まだ1歳にもなってないのに後ろに乗せるつもりなのかな…とちょっと驚きで😅💦
    その友達(と言っても学生の時同級生だった程度の知り合いです)、車にチャイルドシート なしで子供と乗ってる動画を何回もSNSにあげちゃうような子なのでちょっと感覚ズレてるのかな…って思ってます😅

• 9月19日
ちっぷん

長男3歳1ヶ月、長女1歳4ヶ月の頃に購入したのですが、長女は怖くて後ろには乗せませんでした💦
長女を後ろに乗せたのは2歳になってからくらいですね!

でも体格や性格にもよるかもしれません。
割としっかりした体格や大人しくいられる子は1歳前後で乗せてるママさんもいました💡

• poemoon

poemoon

そうなんですね🤔
    SNSで見てる感じだとおとなしくはなさそうです😂(男の子です。)
    まだ1歳にもなってないのに後ろに乗せるつもりなのかな…とちょっと驚きで😅💦
    その友達(と言っても学生の時同級生だった程度の知り合いです)、車にチャイルドシート なしで子供と乗ってる動画を何回もSNSにあげちゃうような子なのでちょっと感覚ズレてるのかな…って思ってます😅

• 9月19日

「子育て・グッズ」に関する質問