※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅにー
妊活

生理予定日付近で、生理が来そうな痛みや違和感があったけど、検査した…

生理予定日付近で、生理が来そうな痛みや違和感があったけど、検査したら妊娠してた‼︎という方いますか??

• みゅにー(1歳9ヶ月)

コメント

退会ユーザー

はい、そうでした。

ずっとお腹が痛くて ナプキンつけて 今回もダメだったか....と思って 生理が来るのを覚悟してましたが なかなか出血しなかったので 検査薬したら 陽性反応が出て Σ(゚д゚lll) って感じでした(^_^;)

• 5月1日
みゅにー

みゅにー

コメントありがとうございます‼︎
ご懐妊おめでとうございます♡

そうなのですね!(◎_◎;)
私は、今日辺りが生理予定日なのですが、ずっと生理が来そうで来ないのです。。
妊活中なので、お腹の感じからして、リセットになる心構えが出来つつあるのですが、期待してしまっています。
今日中に検査薬試してみます‼︎

• 5月1日

退会ユーザー

妊娠されてるといいですね(*´ω`*)...♪*゚

祈ってます。

• 5月1日
ツインズまま

ツインズまま

今回の2回目の妊娠がそうでした^o^

そろそろ生理かなー?
お腹、腰いつもの鈍痛ー
今にも血が出てきそう〜
とりあえずナプキンは付けとこー。

と、待っていました。

最終性交日と予想排卵日が近かった事もあり、なんとなく予感がしたのもあり、予定生理日7日後になる前に検査薬を使ってみたら陽性でした(^^)
1回目の妊娠(双子)では↑ではなく、熱っぽさ、乳首の痛み、が続いていました(^^)

• 5月1日
みゅにー

みゅにー

コメントありがとうございます‼︎ご懐妊おめでとうございます♡
双子ちゃん‼︎写真の後ろ姿が可愛いですね(^^)

生理が来そうな感じがあったのですね⁈参考になります‼︎
生理前はよく胸が張るのですが、今回は、1週間前あたりから、乳首がチクチクして痛かった+胸の張りが今まで以上にあり、消失したと思ったら、生理が来そうで来ないお腹の違和感に悩まされています。
ツインズままさんのお話を聞くと、そのご経験通りであってほしいと期待してしまいます( ^ω^ )
今日中に検査薬試してみます‼︎

• 5月1日
ツインズまま

ツインズまま

ありがとうございます(*^^*)♡‼︎

本当に、今にも生理きそう‼︎状態でした(^^)お腹や腰の鈍痛や今にも出血がありそうな子宮の感じ…。子宮のチクチクも特になくσ(^_^;)乳首の痛みも最初の妊娠程痛まないし、熱っぽさもそこまでなかったので余計に、本当に、ただの生理前のようでした(^^)

お空からみゅにーさんの事を見つけてくれていると良いですね(*^^*)♡

• 5月1日
♡rich♡

♡rich♡

同じ状況です!
私はリセットの予感ですが
赤ちゃん来てくれてるといいですね♡祈ってます!!!

• 5月1日
みゅにー

みゅにー

♡rich♡さんはリセットの予感なのですね⁈私もそんな予感はしていますが、期待してしまうところが悪いところですね(^_^;)

♡rich♡さんにも赤ちゃんが来てくれますように☆

• 5月1日
♡rich♡

♡rich♡

ありがとうございます( ; ; )
心強いです!
本当 些細なことで期待しちゃいますよね(^^;;
お互い リラックスして頑張りましょう♩

• 5月1日
出来ないなぁ

出来ないなぁ

おはようございます(*˘︶˘*)状況が全く同じだったので思わずコメントです( ☆∀☆)
私の場合26日が生理予定日でしたが今だに生理来ずで、生理予定日前に検査薬にしましたが2回とも陰性...
そして予定日二日、三日やって陰性...計四本検査薬無駄遣い(笑)
そしてもう陰性見たくないからやってません(笑)
月曜日が生理予定1週間後なのでそれまで検査薬封印中です(╥ω╥`)
おりもの増えて来て生理が来そうで来ないから来るなら変な期待持たせるなぁ(ノ-_-)ノ~┻━┻って感じです(╥ω╥`)
みゅにーさんもドキドキしてると思いますがよい結果が出る事を祈ってます(*˘︶˘*)

• 5月1日
みゅにー

みゅにー

なんと‼︎今まさに同じ状況の方がいたとは(^^)生理予定日が過ぎてるのに陰性続きはもどかしいですね⤵︎
私ももう少し待とうと思いつつ、検査薬使ってしまいます。また今日も買っておかないと…なんて計画してたりして。。

出来ないなぁさんにも、可愛い赤ちゃんが来てくれるように願っていますね‼︎

• 5月1日
出来ないなぁ

出来ないなぁ

ありがとうございます(*˘︶˘*)
これで生理きたらナフキンやけがいします(笑)

検査薬が手元になくても何かウズウズぢゃないですか!?
私は四本無駄遣いして旦那に(╬`⊙д๏) ハァ?って怒られたから今忍耐力と勝負中です(笑)

• 5月1日
みゅにー

みゅにー

お返事ありがとうございます‼︎

出来ないなぁさんのコメントを読んで、思わず笑ってしまいました(笑)。
ナプキンのやけ買いの気持ちよくわかります( ^ω^ )
私も、妊娠するつもりでいるから、ナプキンが残り少なくなっても、意地でも買いに行かなかったりするんですょね笑
検査薬も隠して二箱くらい常備してます‼︎
今日なんて、検査薬一箱あるのに予備を買いに行こうとしてますからね(^_^;)自分のことながら困ったものです(>_<)
もし妊娠出来たら、今度は嬉しくて何本も陽性になるのを試しそうで…自分が怖いです(⌒-⌒; )
お互い、忍耐強くならないとですね(^^)

• 5月1日
出来ないなぁ

出来ないなぁ

毎回やけがいしてナプキンたまりまくりです(笑)
検査薬あるんですね(笑)
分かりますその予備買いに行きたい気持ちも(笑)
葛藤ですよね(›´A`‹ )

• 5月1日
miwa3319

miwa3319

私も、そうでした。治療して五年目にまさしく今回も駄目だろうと思っていたら生理がきそうだけどこないが何度もあってずっと違和感ありました。そしたら、その間、色々体調の変化がでて自分でも駄目もと確認したら妊娠してました。疑い私は他の検査薬やたって初めて自覚しました

• 5月3日
みゅにー

みゅにー

治療して5年で授かるのはとても待ち遠しく、その分とても嬉しいことですね‼︎
おめでとうございます(^^)

私は今日、生理が来てしまいました⤵︎気を取り直してまた頑張ります☆

• 5月3日
miwa3319

miwa3319

ありがとうございます。みゅにーさんも特に不妊治療をしていると精神的に不安定になったりするので自分の好きな事や時間を大切に治療頑張ってください

• 5月3日
出来ないなぁ

出来ないなぁ

私も昨日6日遅れて生理が来てしまいました(╥ω╥`)ちょっと期待した分ドン底に突き落とされた気分で…
明日当たりナプキンやけがいしに行きます(笑)

• 5月3日
みゅにー

みゅにー

出来ないなぁさんも、リセットですか…残念です⤵︎
私は妊娠検査薬と排卵検査薬、どっちも通販で注文です(^_^;)
今度こそ‼︎と、今日は神社にお参りに行ってきました。。
もう、ここまで来たから神頼みですね(^^)

• 5月3日
出来ないなぁ

出来ないなぁ

本当ここまで来ると神頼みですよね(╥ω╥`)
私は終わったら今回病院に行こうと思ってます(ง •̀_•́)ง‼
無排卵の疑いありなので(╥ω╥`)

• 5月3日
みゅにー

みゅにー

出来ないなぁさんは病院でトライですね⁈
良い方向に迎えることをお祈りしています。
出来ないなぁさんにも、ご利益がありますように(^^)
お友達になれたから、おすそ分けです♡

• 5月3日
出来ないなぁ

出来ないなぁ

ありがとうございます(>_<)
早速画像を保存しました(笑)
お互いいつかよい報告が出来るように頑張りましょう(ง •̀_•́)ง‼

• 5月3日