※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
るるるん
ココロ・悩み

今日も上の子にイライラして強い口調で怒ってしまった😢ごめん。なんでこ…

今日も上の子にイライラして強い口調で怒ってしまった😢ごめん。なんでこんなにイライラしてしまうんやろ、、お母さん怖いよな💦
下の子が産まれるまではこんなことなかったのに、、怒ったあとごめんねって抱きしめてまた数分後にはいらんことするからまた怒り爆発←自分鬼ババすぎてつらい

コメント

ハム🐹(21)

めっちゃ分かります。
私も、最近上の子になかなか前のように沢山時間を取れない事が辛いです。
毎日怒ってばかりなのも、とても辛いですよね…いつも自己嫌悪です…(´TωT`)コロナ禍で家庭保育で思うように買い物や外出もできないので親子共々、ストレスは溜まりますし子供もきっと溜まっちゃっててホントに申し訳ない気持ちです。🥲

• るるるん

るるるん

共感のコメントありがとうございます。おなじです😢コロナ禍ということもあり親子で引きこもり、、息子もストレス溜まってイヤイヤに拍車がかかってわたしも余計イライラしてしまいます😣怒りすぎて子供の人格形成に悪影響を与えているんじゃないかと心配です💦明日からはなるべく穏やかな気持ちで接するように心がけます…

• 9月18日
  • ハム🐹(21)

ハム🐹(21)

私も思います。
    じぶんのせいでなにか悪影響与えてたらどうしようって…。でも
    お互いやれる範囲にやってみましょ😊
    ママも自分を労わってあげてくださいね❣️

• 9月22日
すー

分かります‼️分かります‼️私も上にキツく当たってしまいます😣💦気をつけていますが、イヤイヤ期や自分でにイライラしちゃいます💦明日は優しくできますように💦
今日もお疲れ様です😊✨

• るるるん

るるるん

ですよね💦もうなんで自分でもこんなイライラしてしまうのか分からず嫌気がさします😭明日は穏やかなママでいれたらいいな😢✨すーさんもお疲れ様です!

• 9月18日

「ココロ・悩み」に関する質問