※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちあき
その他の疑問

約10年乗った軽自動車から、ミニバンに乗り換えました!案の定、バック駐…

約10年乗った軽自動車から、ミニバンに乗り換えました!
案の定、バック駐車がぜんぜんうまくいきません( ;∀;)アドバイスください( ;∀;)💦💦

コメント

いーいー

バックモニター付いてないんですか?

• ちあき

ちあき

ついてるんですけど、今まで使ったことがないので逆にコツがつかめなくて( ;∀;)

• 9月18日
ママリ

目視、ミラーで練習するのが1番良いと思います😄
バックモニター付いていますが、目視とミラーの方が車の感覚を掴めると思います☺️

• ちあき

ちあき

なるほど!!!今までどおりのやり方と考えたらすごくほっとしました( ;∀;)ありがとうございます✨明日からも練習がんばります💪笑

• 9月18日
ᓚᘏᗢ

初心者ですがバックモニター見る時は車止め?の確認だけですww
ミラーで確認してやった方が行けますよ!
旦那がミニバンで私が軽でたまに旦那の運転しますがミニバンの方が上手く停められました!

• ちあき

ちあき

そうなんですね!!バックモニターあるのに…と若干へこんでたわたしにとって朗報すぎます!!!笑
    ミニバンの方がうまくできたなんて運転の達人ですーっっ😍👏✨
    わたしも見習ってミラーと目視でがんばります💪😁

• 9月18日