※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

ペーパードライバー歴10年程です。運転したいけど、一度バック駐車の時…

ペーパードライバー歴10年程です。
運転したいけど、一度バック駐車の時後ろの塀を壊して以降乗れてません💦
今は煽り運転も怖いし、事故したら、、など考えると一歩出ません😭
運転できたらやりたいことがたくさんあります!✨
でも今は、やりたい、、けど<恐怖が大きいです😭
一歩踏み出せるように、ぜひなにか後押しをお願いします、、!

コメント

Anp

ペーパードライバー講習受けてみてはどうでしょう🙂
変な過信がある人より多少の恐怖心を持った人の方が『たられば運転』も出来ますし無茶な運転にはならないと思います😊
女性はバックが苦手な人が多いですがそこは車の性能に頼ってもいいかと思います❤️(バックモニター、コーナーセンサー等)
煽り運転はドラレコ録画中とかのステッカー貼ったり(付けてなくても)してある程度防ぎつつそれでも煽られたら走り続けないで近くのお店とかに待避したらいいですよ☺️
運転出来たら行動の幅もひろがりますし頑張ってみてください😌

ちゃーす

ペーパー歴15年越えでしたwwww
私の場合はしなきゃいけない状況作りました!
仕事始めて子供保育園入れた事です!どー頑張っても車じゃないと、送迎や出勤不可能だったのでもう必死に運転しました😂

因みに主人に隣乗ってもらっただけで1ヶ月くらいで一人で乗れるようになりました!

アクセルとブレーキどっち⁉️から始まるくらいのホントにヤバいペーパーでしたw

おじ

私もちゃーすさんとおなじで、やらなきゃいけない状況作りました!😂同じ方いた笑
13年ペーパーでしたが、幼稚園の送り迎えで必要に迫られたので、、、
がんばりました!数こなさないとうまくはならないと思うのでペーパー教習でもなんでもやってみるだけ乗れるようになると思います!応援してます!

はじめてのママリ🔰

みなさん、ありがとうございます✨
後押しをしていただいたので、あと一歩を頑張って踏み出してみようと思います🙌😭

「お出かけ」に関する質問