※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ワクチンを打たないと産ませてもらえないとかあるんでしょうか🥲反ワクチ…

ワクチンを打たないと産ませてもらえないとかあるんでしょうか🥲

反ワクチンではないけど、副反応が大きすぎることや小さい子どもに打てないコロナワクチンは怖いので治験中は打ちたくないです😢
(過去に子宮ガンのワクチンで問題になったこともあるので…)

先生がワクチン推進してても、打たない方いますか?
なんて話しましたか??

コメント

はじめてのママリ🔰

それはないと思いますよ。
ワクチンは強制ではなく自由なので

私は先生が言ってもワクチンは
打つつもりないです。

まかろん

産院によってはあるかもしれないですね💦
ワクチン打ってないとそもそも産めない、感染して陽性になったときワクチン打ってないと産めない…などは個人の産院なら、もしかしたらあるかもです💦
総合病院とかだとよっぽどないかとは思いますが…。

こちらに書かれていることをそのまま先生に伝えたらいいと思いますよ😊

はーくん

うちの産院でもワクチン接種してますが、私は妊娠中でも出産後でも打つつもりないです。
まだ打ちますか?とか言われたことはありませんが、打たないと産めないなんて言われたらその方が違法なんじゃないの?と思っちゃいます。そもそも任意接種ですし治験中で数年後の安全性は誰もわかっていないですよね。

「ココロ・悩み」に関する質問