※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ 🔰
ココロ・悩み

体調が悪くて不安感が強く、夕方から夜にかけてだるさや風邪っぽい感じ、消化器の不快感が続いています。同じ症状の方いますか?

体調良い日がないです😂
数年前はそんなことなかったのに。
心身の疲れ、
ホルモンバランスか
自律神経失調のような感じか。
メンタル的に弱くなって不安感大きいのもあってか
いつも特に夕方から夜にかけて
なーんかだるいし風邪っぽい感じと
消化器すっきりしないかんじです😭

同じような方いらっしゃいますか?💦

コメント

さくらんぼ🍒

症状は少し違いますが、
分かります。
3人目を産んでから体調良い日がなく、頭痛いか体がだるいかとにかく眠いか、お腹張ってる感じがするか…そこらへんを毎日繰り返してて朝起きるのも重たい感じです。どこの病院かかれば良いんですかね💦

• はじめてのママリ 🔰

はじめてのママリ 🔰

コメントありがとうございます!とにかく眠いもよーーくわかります😭私は漢方科にかかってみてますが、だいぶいいような変わらないようなハッキリわからないかんじです😅飲まないよりはいいとかなとは思いますが😭

• 9月17日
  • さくらんぼ🍒

さくらんぼ🍒

初めて聞きました💦漢方科気になります😳

• 9月18日

はじめてのママリ 🔰

あとは大病院であれば総合診療科もいいかもしれません。。紹介状いりますが。でもこのご時世なかなか病院行きにくいですよね😭お子様3人もいらしたらほんとうに毎日慌ただしいですよね😭💦さくらんぼ🍒さんが毎日楽しく元気に過ごせますように🥺✨

• 9月18日

全く同じです!!
常に風邪っぽいのと不安と喉の詰まった感じと体のいろんなところが痛くて体調いい日ないです😅
最近整形外科で首がストレートネックだとわかりました。
ストレートネックと自律神経失調症が関連あると先生に言われわ、全てが繋がりました、、

はじめてのママリ 🔰

コメントいただきありがとうございます🥺🥺同じような感じですか、なんなんでしょうね、ほんと!首!そこも関係あったのか、、私も首元々ストレートネックぎみと若い頃から言われてます、、!え、ここも関係していたとは😭
    お互いなんかスッキリせず地味に辛いですよね。かっぱえみせんさんの毎日が少しでも楽しいものになりますように🥺✨

• 9月18日