※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
空mama
ココロ・悩み

5ヶ月の息子がRSで入院中で、自身も熱が出ている状況です。病院に頼むことは可能でしょうか?家族全員が高熱で寝ているため、病院に任せる方法を教えてください。

5ヶ月の息子がRSで入院中なんですが、昨日から私も38度の熱で実姉に夜だけ代わってもらったんですが、今日は頼む人がいなくて、病院に頼む事ってできるんでしょうか?
上の娘のRSが家族中に広がってしまい、みんな高熱で寝ています。病院に任せられるのか教えて下さい。

コメント

ちゆき

病院に相談したらちゃんと対応してくれると思いますよ😃

• 空mama

空mama

ありがとうございます。
    病院に聞いた所ダメと言われてしまいました。祖母が何とか行けると言ってくれたので、お願いしました。

• 10月1日
  • ちゆき

ちゆき

そうなんですか?💦

小児病棟とかなら他の子に感染したらいけないんで対応さてくれると思ったんですけど😣

行ってもらえるお祖母さんがいてくださってありがたいですね✨

• 10月1日
  • 空mama

空mama

お礼遅くなり、すみません!
    後1日様子見て退院と言われたので、良くなってくれる事を祈って、乗り切りたいと思います!
    ありがとうございました。

• 10月2日