※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
ココロ・悩み

ここで相談しても家族の話なのですが、私はどうにもできないので相談さ…

ここで相談しても家族の話なのですが、私はどうにもできないので相談させてください。
誹謗中傷やめてください。気分を害されたらごめんなさい。

自分の弟のことです。
彼女を妊娠させてしまったかもしれないという内容でした。

弟曰く、彼女は浮気もしていた。
複数の男の人と性行為している。
排卵日近くで中出しでしてしまった。
彼女は浮気していて、他の友達も外だしだけど性行為があった。

姉ながら弟の言葉を丸呑みするわけではないですが、なんで声かけてあげればいいのか見つかりません。

排卵日は彼女の生理周期から割り出して、ウェブやアプリで排卵日調べたところ弟との行為は排卵日付近での行為でした。

やはり、排卵日近くに中出しと
排卵日とは関係ない外だしでは、排卵日で中に出してしまった弟の子供の確率が高いでしょうか。

確率なんてわからないよ。責任取るべきでしょ。
わかります。でも、周りの方の意見もいただきたいです。
自分が出産、妊娠しただけに彼女の方の辛さも勿論わかります。
馬鹿な弟だなとも思います。でも0.001%でも彼女も彼女だよ…って思ってしまいます。

確率だけでも
排卵日、別日、妊娠の確率はっきりしてるものってないんですかね。
不甲斐ない姉でごめんなさい。

コメント

ぴょんすけ

基礎体温などをつけていた訳ではないなら、ただの計算による排卵日はあまり当てにならない気がします…
検査方法は分からないのですが、妊娠中のDNA検査も可能と聞いたことがあるみたいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

回答ありがとうございます。
    一応微力ながらいろんなサイトで調べてみたのですがあまり意味はないのですね…。

妊娠中のDNA検査 ちょっと調べてみようと思います

• 9月16日
🦒

「彼女が複数の男性と関係を持っていた。外出ししてた」という情報が確かなら、彼女の方に非が大きすぎる・疑う要素がありすぎて同情できませんし、弟さんが問答無用で責任取るべきとは思えません…

そもそも「外出し」は彼女が言ってるんですよね?もしかしたら全員中だったかも知れませんし、避妊具なしで外で出したというなら避妊になってません。排卵日近くにしたのも弟さんだけとは限らず、そもそもアプリの排卵日予測は当てにならない、言ってしまえば算出される予定日も調整できます。もし本当に複数の人と浮気してたなら、彼女の言ってる事を信用して良い物なのか。彼女は弟さんに責任とってと言ってますか?

「排卵日(予測)」「誰といつしたか」「中か外か」は彼女申告なので弟さんが父親である確率を割り出すのは不可能かと思います…

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外だしに関しては、彼女と関係を持った弟の友人と証言 らしいです。彼女からの申告ではないので確かだと思います。

違いとしましては

排卵日(予測)に弟は中出し

排卵日以外(これもまた予測ですが)に他の子は外だし

らしいです。
    全責任を取れ とまでは言ってないみたいですけど
    弟にも非があるのは確かで家族一同どうしようもなく参ってます…

• 9月16日
  • 🦒

🦒

弟さんの友人が相手だったんですか。まさかの浮気相手からその時の状況を聞くのは複雑だったでしょうね… それでも、外出し申告は定かじゃないというか。責任逃れの可能性もありますし難しいですね。

弟さんに非がありますが合意なら彼女も同じですし、父親が100%弟さんだと断言できない状況を作ったのは彼女ですから、あまり強く出られないでしょうね。

DNA検査で父親が弟さんだと確定して責任取るにしても、不信感やしこりが残るでしょうし。困りましたね…

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

中出しをしたなら確率たかいですね

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やはり排卵日付近の中出しが一番可能性高いですよね…

弟だけなら責任取るべき!と一喝できるのですが

排卵日付近中出し
    排卵日以外の外だし

これは前者が圧倒的ですかね…

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

むずかしいですね。さいあくdna検査ですね

結婚などかんがえてたんですか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

結婚は考えてなかったみたいです…

いずれにせよ、そういう無責任な行動をとった弟にも腹が立ちますが、出生前DNA検査?などさせるべきですね…。
    精度がどのようなものかはわかりませんが…。

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わたしなら検査はしてもらいます。ただ、弟さんの子なら責任取れるようなかんじですか?

• 9月16日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

とりあえず検査するべきですね…

それは、嫌でもきちんと責任取らせるしかないと思っております。

• 9月16日
はじめてのママリ🔰

私は今回予期のせぬ妊娠でした。今回の妊娠のきっかけとなった旦那との性行為は避妊具はつけておらず中出しではなく、外出しでしたが赤ちゃんを授かりました。なので、避妊具なしで外出しの場合でも妊娠する可能性はあると言うことを知りました。

「ココロ・悩み」に関する質問