※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
サプリ・健康

コロナワクチン2回目、副反応を抑えるには!?迷信でもおっけーです🙆笑こ…

コロナワクチン2回目、副反応を抑えるには!?

迷信でもおっけーです🙆笑

こんなことしたらあまり副反応でませんでした!ってことありませんか?

たまたまかもしれないけど…全然おっけーです🙆笑

聞いた話だけど…全然おっけーです🙆笑

頼れる人がいないシングルマザーで、ワクチン後も仕事山積みで下手に休めないので、なんでもやっておきたいです(笑)

笑い話ぐらいでコメントして下さい!

真に受ける方はUターンでお願いします。

たくさんのご回答お待ちしてます!

コメント

はじめてのママリ🔰

クッソ神経質ですぐ体調悪い…って言い出す旦那がもちろん副反応に怯えまくってましたが、怯えまくってたからか何もなかったです(笑)
ああ、そういえば何もなかったわ🤟🏻くらいな感じでした😂
考えすぎて何も副反応出てませんでした(笑)

はじめてのママリ🔰

迷信でも良いなら、水をたくさん飲むっていうのがあったと思います!

ママリ

私は打って家に着いたら速攻、痛くなくても保冷剤で冷やしてました!(タオルで巻かずに半袖の上から直で保冷剤って感じです)
寝る時もアイスノンを腕の下に引いて常に冷やして、あとは水分を打つ前と打った後でがぶ飲みするように心がけたら次の日も上がっても37.2℃で、腕も多少は痛いですが全然上がりました☺️

はじめてのママリ🔰

打つ前と打ったあとにポカリを飲むといいみたいです!
二回目に効果大と聞きました。

私はまだ一回目接種しただけで、夫と接種前と接種後にポカリをトータル2リットル飲みました!
腕は痛かったんですが3日間で痛みはなくなりました。
ピークは翌日でした。
それ以外は副反応なかったです。
私の身内たちもポカリ飲んで腕の痛みはあったもののそんなに痛くなかったらしいです!

効果があったかはわかりませんが、二回目のときも飲むつもりですw

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

迷信的な感じで回ってきた話です🤣

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

水をたくさん飲む、ビタミンCをとるという迷信を信じ実行しました😂
旦那も私も熱も出ず腕が痛くなっただけでした!

はじめてのママリ🔰

ワイドナショーで、松本人志さんがOS1飲んだら、びっくりするくらい副反応全くなかった!と言ってました〜😂

けろけろ

水分をたくさんとること
(ポカリ)
栄養をたくさん取っておくこと!
サプリメントや野菜ジュースなど!ですかね🥺

はじめてのママリ🔰

カロナールがいいですよ!かなり話題なってるんで知ってるかもしれませんが

はじめてのママリ🔰

摂取前後で水分をたくさん取ると良いと聞きました。
あと、鎮痛剤は持っておくと良いです。カロナールでもロキソニンでもどちらでもOKかと思います。
少しでも異変を感じたらすぐ飲むと良いと思いますが、予防で飲んでおくのも良いかと思います。

妊婦さんとかでなければロキソニンがいいと思います😌
私、1回目が酷くて2回目は覚悟して接種当日と翌日休みとりましたけど上司がロキソニン飲んでからワクチン行きなと言ったので怯えながら行って何の副反応もなかったです!!

カロナールはいいけど、ロキソニンはNGとも聞きますが製薬会社で働く上司や薬剤師はOKと言っていたので私は服薬しました!

はじめてのママリ🔰

ご回答ありがとうございました!

出来ることは全てやってみます(笑)

ありがとうございました🙇

「サプリ・健康」に関する質問