※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

県境に住んでいるため展示場がA県、B県どちらも近く行くことが出来ます…

県境に住んでいるため展示場がA県、B県どちらも近く行くことが出来ます。

営業さんも様々だと思うので両方行ってみようと思うのですが情報は共有されてると思うので価格的な面では変わりませんか?

気を付ける点などありますか。

コメント

eluna

購入物件の価格は変わらないですかね🙌

仲介手数料は値引き無し、20%引、30%引とかもあるので、そこはどこの不動産がいいか?にもよると思います。

あとは不動産によりますが、住宅ローンの審査をそのまま出すとこもあれば、希望額の借入出来るように頑張ってくれる不動産もありますよ😊
無謀な額は無理ですが笑

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほど!ありがとうごさまいます☺️

• 9月15日
ほのゆりか

県をまたいだら情報共有なんてしてないのでは

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですかね?
    支店での売上が変わってくるので同じメーカーでもこっちの展示場の方がサービスしてくれるってこともあるってことですか?

• 9月15日
  • ほのゆりか

ほのゆりか

それはあるかも知れませんね

• 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

両方行って比較してみます☺️

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

同じメーカーなら、両方で見積もりとかは出せないかと思います😅先に行った方が担当になると思います。
基本は、初回に担当された方がそのまま担当で、変更はなかなかできません🥲