※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひー
家族・旦那

旦那の友人が農家をやっていて、その手伝いに旦那が日曜日に行くそうで…

旦那の友人が農家をやっていて、その手伝いに旦那が日曜日に行くそうです。
普段土曜日仕事なので、家族で過ごせる時間って日曜日しかないので、ちょっと考えてよ…と思ってます。

友達付き合いも大切だと思うので、とりあえず行かせる予定です。
手伝いに行ったらいくらかもらってるの?と聞くと
もらってるとは言いますが、本当の所はわかりません。

友達の家の手伝いは8時から15時くらいなんですが
お金もらわないっておかしくないですか?
友達なら普通なんでしょうか…

因みに、回数は月一回あるかないかです!

コメント

おもち

お手伝いじゃないかもしれませんね😔

  • ひー

    ひー

    そっちですかね!全く疑ってませんでした🤭💦💦

    • 9月15日
ママリ

友達だからお金のやり取りもないかもしれないですね。

ただ唯一家族団欒できる日に行かれるとちょっと…って思っちゃいますよね。

  • ひー

    ひー

    やっぱりお昼ご馳走になるくらいなんでしょうか💦💦
    そうなんですよね…もう少し考えてと思います😭

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

それは、ほんとに農家に行ってるんでしょうか、、私ならちょっと疑ってしまうかもしれないです🥲

  • ひー

    ひー

    私は全然疑ってなかったので…なんだか怖くなってきました💦💦

    • 9月15日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    不安にさせてしまったらごめんなさい😢大丈夫とはおもいますが、、
    私は疑い深いので、😢
    子どもさんももうちょっと
    大きくなったら一緒にいけたりしたらいい体験になるきもします😊

    • 9月16日
はじめてのママリ

農産物もらってくるのかなと思いつつそれがないってなんか変わってますよね

  • ひー

    ひー

    果物農家さんなので、シーズンがあることはあるんですが💦
    お盆中は夏野菜を沢山もらってきましたが、たまたまですね💦

    • 9月15日
みみ

まだお子さんが小さいので、半日だったらいいですね。

ひーさんも、美容院や、通院などがあったら、パパに任せられたら、お互い様ですね。☺️

難しい、そんな私も主人の父性が育ってなくて、かなり参ってます。
月2で山にたまに泊まりに行ってしまいます。💦
やっぱり腹が立ちますね。
すごーく、よく分かります。

  • ひー

    ひー

    今自分自身も首を痛めてしまって…首痛かったら断るよ!休みたいかなと思って…と言ってくれましたが…そんなの聞く前に断れば良くない?と思っちゃって💦💦

    よく美容院行っておいで!と言いますが…預けて買い物行くと泣いてる!と電話かかって来るので…行けず😂

    妊娠中のお子さんが第一子ですか?♡産まれて可愛いと言いますが、じゃぁもっと態度で示してほしい!と思っちゃいます😢

    • 9月15日