※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

20代前半で白髪が気になります。ハーフアップすると3~5本見えるので、かなり多いと思います。一度生えたら取れないですか?

20代前半なのに、白髪がめっちゃ多くて悩んでます。
表面は見えなくてもハーフアップの為に髪を持ち上げると中からパッと見3~5本は軽く出てきます。どこの髪を持ち上げてもあるのできっとすごい数あるんだと思います。
1度生えてしまったらもうどうにもできなんですかね🥲

コメント

ママリ

1度生えてきてしまってるところの毛根はこれから先も白髪が生えてきます😭

  • はじめてのママリ

    はじめてのママリ

    他人からみたらやっぱり若いのに白髪あると苦労してんのかなぁとか何か疑問に思いますよね、、😥

    • 9月15日
  • ママリ

    ママリ

    ん〜若白髪ってある人ありますからね!若白髪で苦労してるなぁとかはおもわないですね!40.50で白髪の割合おおとかだと多少思いますけど!

    • 9月15日
はじめてのママリ🔰

何回も同じところ抜くと生えてこなくなるので抜くのはやめてくださいね😫

はじめてのママリ🔰

私も20代前半からポツポツ生え始めて30代前半の今は40代並みに白髪増えてます🤣

20代後半から観念して白髪染めしてるのと産後は髪質がパサパサするので今は微妙ですが、20代の頃はツヤツヤの髪に白髪が混ざってても周りは意外と気付かなかったですよ!

サプリ、マッサージ、シャンプーなど黒く戻す努力は色々しましたが効果ありませんでした💦💦

白髪があって黒髪もパサついてると一気に老け見えする気がします😭
なので余裕が出来たらしっかり髪の毛のお手入れしようと思ってます…