※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きなこぱん
子育て・グッズ

どうやったら楽(気楽)な気持ちで育児できるようになりますか?😭魔の3歳…

どうやったら楽(気楽)な気持ちで育児できるようになりますか?😭

魔の3歳児です。そして、軽い咳でお休みつづいてて、めちゃくちゃしんどいです!!

なんというか‥人に会ってないからかな??
精神的にしんどいです!!

こんなこと気にしなくなったら楽になったよ!
これやめると楽になったよ!

など、なんでも良いのでアドバイスください😭

コメント

ミッフィー

ご飯ダラダラ食べてもいい、好きな時に寝たらいい、服が後ろ前でもいい、家の中ならパンツさえ履いてればいい、とかですかね😂

• きなこぱん

きなこぱん

パンツさえ履いてたらいい😂
    おおらかさが素敵ですね🥳
    ごはんダラダラ食べるのはイライラしがちなので、そう思ってしまえばいいか!と思えました🤭

• 9月15日
sn

テレビ見せすぎとか気にしない、好きなテレビ入れて見させておく。
その間にソファでゴロゴロします笑

• sn

sn

あとは、ぐずったら、ヤクルトとかせんべいとかあげます。←あげすぎは良くないので、米でできてるせんべいとか、多少食べ過ぎても大丈夫なやつです

• 9月15日
  • きなこぱん

きなこぱん

テレビや、お米のお菓子で、自分はゆっくりされるのですね🥳
    そういう時間いりますよね!

• 9月15日

「子育て・グッズ」に関する質問