※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

2人目妊娠9週です。つわりはそこまで今回ひどくないのですが、よだれつ…

2人目妊娠9週です。つわりはそこまで今回ひどくないのですが、よだれつわりだけはひどくて、常に口のなかが気持ち悪くてよだれが飲み込めなくて気持ち悪い、とにかく眠くて身体がだるくて重いといったつわりです。
お散歩に連れてってあげたいのですが重い腰があがらずいけてません😔💦とにかく横になってたくて。。
みなさんつわり中どんな感じで過ごしてましたか?
よだれつわり、眠いだけならお散歩などつれていきましたか?

コメント

なな

私は、よだれを飲み込むと気持ちが悪くなるので、空のペットボトルに吐き捨てていました💦
最近は、実母に娘を見ててもらい、横になっています。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

よだれつわりつらいですよね。。ペットボトルにはくかタオルにはいてます😣
    お母様が近くにいるといいですよね🥺

• 9月15日
ヤユヨ

同じく2人目妊娠中で9週目です!食べづわりと吐きづわりを行ったり来たりしていて、今日の吐き気は起き上がるとダメなタイプのつわりです。よだれづわりもですが、気持ち悪くてずっとスッキリしない感じ辛いですよね😭
私も昨日は珍しく調子が良く、この調子なら明日は天気もいいし散歩しようかな…と意気込んでいたのですが、今日起きてみると朝からぐったり起き上がれなくて断念しました🥺
長い子どもの生涯からしても、つわりの期間はほんのわずかだと思います。ごめんね…と罪悪感を抱えながらも、テレビつけたりゴロゴロしながら上の子の相手をしたり…旦那が仕事の日は家の中でばかり過ごしてしまっています😭

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

同じですね🥺❗
    吐きつわりはしんどいですよね…
    最悪私はよだれつわりと食べつわりなので吐かないだけ楽なのかもしれません😭
    朝起きて身体のだるさと重さにショックうけます、今日もお散歩に連れてってあげれないかなーと😭
    やっぱりつわり中は動く気になれないですよね、。今日も結局散歩いけてません😢😢

• 9月15日

「妊娠・出産」に関する質問