※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
けむ
ココロ・悩み

なかなか起きてくれなくて怒ってなかなかご飯食べ終わってくれなくて怒…

なかなか起きてくれなくて怒ってなかなかご飯食べ終わってくれなくて怒って平日は8時半から17時半までの9時間保育園頑張ってくれて私が子供達と過ごすのはたった7間間くらいなのに私の思う通りにいかないから怒ってって虐待と同じなんやないかな、これ以上はよ起きるのは難しくてこれも私の都合で色々考えて考えて気持ち悪くなって‥朝から弱音吐きたかっただけなんです、不快にさせた方すみません

コメント

たけこ

私も同じような感じです。
怒ってばっかの日は反省してしまいます😓
でも虐待とは違うと思いますよ🤔

きちんとご飯を用意して、愛情持って接していれば☺️
叩いたり怒鳴ったりしてるわけじゃないですよね?

時間がないとついつい余裕がなくて言い方キツくなってしまいますが💦
そんなときは特別意識して優しく接するように心掛けたりしてます☺️

• けむ

けむ

回答ありがとうございます!
    叩いたりはしてないですがいつもより声が大きくなったりしてるかもしれないです😢
    その後にハッとして『ごめんね、大好きよ』と伝えてる自分を見て虐待(DV)の手口みたいと思ってしまいました😢
    上の子なんてたった5年しか生きてなくてまだまだ甘えたなのにまた強めに言ってしまったとか色々考えてしまって😢

お話し聞いて下さりありがとうございます😭

• 9月15日

「ココロ・悩み」に関する質問