※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
かばおくん
産婦人科・小児科

札幌市の中央メディカルクリニックについてなんですが、ここ一週間前か…

札幌市の中央メディカルクリニックについてなんですが、ここ一週間前からほぼ毎日電話してるのですが、いつもすぐプープープーとなりずっと話中です。なにかご存知の方いますか?

コメント

あ

コロナワクチンの予約で混んでるんじゃないですかね?
ワクチンの予約で別病院電話1日かけたのにずっと通話中で予約できないことありましたー🤣

• かばおくん

かばおくん

ワクチン予約はネットなんです…。試しに営業時間外に電話したら同じプープー音でした…

• 9月15日
はじめてのママリ🔰

Twitterで中央メディカルクリニックにワクチン打ちに行った人のツイートで、「ワクチンで忙しそうで、電話は鳴りっぱなしで出る余裕がなさそうだった」と書いてありましたよ!
またワクチンの枠増やしたみたいだし、ネットで予約出来るとはいえワクチンの問い合わせも多いだろうし忙しいんじゃないですかね?

ゆ

ワクチンのほかに発熱外来もやってて、それで忙しそうですよー!

「産婦人科・小児科」に関する質問