※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ジェニーママ
サプリ・健康

❗️❗️みなさんどうしてますか❗️❗️産後に続く腰痛は骨盤って聞きました(T …

❗️❗️みなさんどうしてますか❗️❗️
産後に続く腰痛は骨盤って聞きました(T ^ T)
4ヶ月になる赤ちゃんいるけど今だに激痛してます´д` ;二階に住んでるんですけど階段あがるのもツラィ(T ^ T)抱っこも長時間ツライ´д` ;
同じ経験ぁる方アドバイスおねがいします^_^☆

• ジェニーママ

コメント

☆りんママ☆

☆りんママ☆

私もそうでした❗
ピークに痛いときがあり旦那に相談したら整骨院にいってこいとのことだったので旦那が休みの時に子どもおいていきました❗
案の定骨盤が歪んだりしてるためいたくなってると言われその日から骨盤矯正にかよってます(о´∀`о)
赤ちゃんがいるからいけないと思ってましたが私がいってくれるところはキッズルームなどはないですがそこの受付の方やお客さんが見てくれるので安心していってますよ❗
もう通い続けて2ヶ月たちますが腰の痛みはそんなになくなりました(^-^)

• 4月30日
ae

ae

私は産んで1ヶ月経つくらいからずーっと腰痛だったので産後健診後スグ骨盤矯正行きましたよー!

3ヶ月目にはもう治ってスッキリ☆治しておいてよかったと未だに思います(>_<)

どんどん重くなって腰に負担がかかってくるので早めに行かれた方が絶対良いですよ‼︎
体型ももう産前の状態に戻りました(*^^*)

• 4月30日
ジェニーママ

ジェニーママ

リンママ(*^^*)

コメントぁりがとぅ☆
ゃはり病院かぁー(T ^ T)
旦那仕事でなかなかぃけなぃ(T ^ T)昼間は寝なきゃってやつだから´д` ;赤ちゃんをパパとおいとくていつも大泣きします´д` ;
どぅにかなるべく整骨院早めに行かなきゃだな´д` ;

• 4月30日
ジェニーママ

ジェニーママ

ころりん☆
なるほどねぇ〜´д` ;
最近激痛だから階段も抱っこもオムツ替えで腰まげるのもツラくなってきたから早速病院かな(T ^ T)

• 4月30日
☆りんママ☆

☆りんママ☆

毎日夜は寝れてないんですか?

• 4月30日
ジェニーママ

ジェニーママ

寝るのは平気です☆
ただしゃがんだり,抱っこ,そうじ
する時が多分フタンかけてるから痛いのかな(T ^ T)

旦那は出かける時赤ちゃん抱っこしなぃし
赤ちゃんもパパとなんだか嫌がるっていうかグズるのが多い(T ^ T)

• 4月30日
☆りんママ☆

☆りんママ☆

そぅなんですねー(´・c_・`)
ぅちは整骨院行ってなかったときは痛くて仰向けに寝れなかったんです(;-;)
あまり腰をかばったりしてると今度膝に来たりしますよ(T-T)

あらー
ちっちゃいときパパにだっこされたりしてなかったんですかね(・ε・` )
人見知りなどありますかー?

• 4月30日
ジェニーママ

ジェニーママ

パパに人見知りかな⁇笑

ぅちは妊娠中6ヶ月から生まれて一ヶ月のときまで腰まくゃつかって結構歩くのも大変だった(妊娠中)
その後((産後))だっことかあまりしないよぅにして赤ちゃんとなりで寝るようにして過ごしてました

• 4月30日
あんり♡

あんり♡

トコちゃんベルト、お持ちじゃないですか??
私は長男を初夏に産んだので暑くて忘れていましたが、腰痛になって思い出して装着、効果てきめんでした♡

• 4月30日
ジェニーママ

ジェニーママ

それそれー使ってまーす´д` ;長時間ぉでかけはかならず使ってマス☆(≧∇≦)

• 4月30日