※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

旦那の転勤で9月に引越しをしました。義実家からは遠くなりましたが隣の…

義両親の事でもやもやするので聞いてください。

旦那の転勤で9月に引越しをしました。
義実家からは遠くなりましたが隣の市で来れない距離ではないです💦💦

孫に会いに来るのは全然構わないんですが、来ても良いかの連絡を旦那にしかしません。
私も入っている家族LINEを義父に言われ作ったにも関わらず旦那と義両親3人のLINEで『○日に来ても良い?』と聞いてくるのですがどう思います😑?

いや、私は?って思うの私だけかな🤔

コメント

はじめてのママリ

うちもそうです。笑
なぜ私に連絡入れない?!って思ってたんですがきっとあっちの気遣いなのかな?とも思いました。
私が無理!って言いやすいようにいないところで一度確認してるのかな?と😌

• ぷりん

ぷりん

なるほど🤔その発想なかったです😂😂😂

• 9月14日
はじめてのママリ🔰

逆に私にされるので、旦那にしてくれって思います。義母からの着信の時は旦那にでてもらいます。

• ぷりん

ぷりん

着信は嫌ですね😂😂😂

• 9月14日
ママリ

逆に私にされると嫌だし
断りたいとき断りづらいので
旦那にして!って思います🤣👌

• ぷりん

ぷりん

旦那が『ウチの親が来たいって!』って聞いてくるのですが嫌な場合ははっきり言いますか😂?

• 9月15日
  • ママリ

ママリ

え?この前も来たじゃん無理、気遣う。休める時は休みたい、お願い。

とか

えーーーー。ここ行こうと思ってたのに…無理。断って。

こんな感じでよく私も断ってます😂

• 9月15日
  • ぷりん

ぷりん

気疲れで休まらないですよね💦💦
    断りたぁーい(笑)

引越しの手伝いに来てもらった手前今回は断りませんでしたが次は断ります😂😂😂

• 9月17日

「家族・旦那」に関する質問