※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
♡
子育て・グッズ

突発性発疹疑惑です。1歳9ヶ月の息子土曜日の夜急に発熱し日曜日から今…

突発性発疹疑惑です。
1歳9ヶ月の息子土曜日の夜急に発熱し
日曜日から今日までずっと39~40度台の熱が
続いてます。
鼻水、下痢の症状も出てきました。
まだ突発性発疹をやったことがないため、先生も
突発かなー。と言ってるんですが、
なかなか熱が下がらず心配です。
昨日病院行ったところですが明日下がらないようなら
また明日病院行くべきでしょうか?
高熱が続き心配です。
あと、座薬も今まで3回は入れましたが、
全くききません。
元気は38度台に下がれば元気ですが、
ずっと39度台の為元気は無いです。
水分は取れてますが食欲はありません、、、
間隔空けていれば座薬って何回使ってもいいでしょうか?元気がなく呼吸も荒いし心配で、、、

コメント

あんどれ

発熱してから明日で5日目なので、明日病院に行ってもいいかなと思います💦
うちの子も40度近くの熱が5日下がらなくて、かかりつけで血液検査してもらいました。

🍊なつみかん🍊

息子が突発やったときは熱以外なんの症状もなかったですし、発熱から3日目がピークで4日目に下がって5日目に発疹でした😂
熱があったときに小児科行った時熱下げる薬貰いましたがあまりあげないでほしいと言われたので一回も使ってません💦

熱も続いてるのでもう一回病院行ったほうがよさそうです😅

まま

4日熱が下がらなかったら再度病院へ連れてった方がいいと思います!
突発も発疹が出て突発と診断されるので、それまではあくまでも予想でしかないので突発じゃない可能性もあるので、ママの安心買う為にも行った方がいいです🥺

• まま

まま

あと座薬が効いてないなら何回も入れないで1回相談してみた方がいいと思います。
    手が熱かったら脇の下、足が熱かったら股関節冷やしてあげると少しは楽になるみたいなのでもしまだやってなかったらやってみて下さい🥺

• 9月14日

「子育て・グッズ」に関する質問