※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけっこ
妊活

妊活10ヶ月経過、検査異常なし。ストレスで休憩考え中。病院に休み相談するタイミングと、ストレス軽減できるか不安。

こんばんは😃🌃
初めまして。妊活始めて10ヶ月たちました。
病院であらゆる検査をしたのですが、私も夫も異常なしです。

病院にいってタイミングを見てもらっているのですがなかなか授からず。

それがストレスになっているような気がして少し休憩しようかなと思っています。

それで病院にいったときにお休みしたいとどのタイミングで伝えればいいですかね⁉😵
また、休憩してストレスがなくなったって言う方いますか??

よろしくお願いいたします。


コメント

初ママ*\(^o^)/*

私は逆にしなかった時にストレスを感じました(๑ ˊ͈ ᐞ ˋ͈ )ƅ̋
旦那がそのままレスとかにならないかなーとか、続けないと出来ないかもアセ ヾ(*ㅿ*๑)ツ三ヾ(๑ ³ㅿ³)ノ アセ
とか変な方向に向かいました˚‧º·(˚ ˃̣̣̥⌓˂̣̣̥ )‧º·˚

なので変な話しですが(。•́•̀。)💦
営みを楽しみました☆*。
自宅ばかりだったので、ホテルに行ってみたり(๑ ́ᄇ`๑)
日帰りで温泉旅館に行ってみたり☆*。
気分を変えて営みしてみました(๑ ́ᄇ`๑)

  • しゃけっこ

    しゃけっこ

    お返事ありがとうございました❗
    そうなのですね。。
    あ、休憩というのは病院のタイミングでじゃなく、好きなときに営もうかなーとはおもってます😄
    言葉足らずですみません😣💦⤵

    なるほど!場所を変えるのも気分転換になりますよね☺

    ちなみに違う場所にいった時に授かりましたか??

    • 9月30日
初ママ*\(^o^)/*

温泉に行った時に授かりました(๑ ́ᄇ`๑)
私は付き合って10年・結婚して4年目にやっと授かりました٩(ˊᗜˋ*)

場所を変えるだけですが、気分転換になるし☆*。
付き合ってた頃の若々しい気分に少ーーしなれますʬʬʬ

  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    返信するつもりが間違えました(。•́•̀。)💦

    • 9月30日
  • しゃけっこ

    しゃけっこ

    おおぉーっっ!!
    長いお付き合いだったのですね🎵
    妊活は結婚してからすぐされたのですか??
    私は年も30すぎてきて焦りもありストレスだらけでなかなか出来ないのかもと悩んでます😢

    やはり気分かえるのも昔を思い出していい結果出そうですね🎵

    計画たてててみます🍒

    • 9月30日
  • 初ママ*\(^o^)/*

    初ママ*\(^o^)/*

    妊活は結婚してからしました(๑ ́ᄇ`๑)
    焦らず頑張って下さいね٩(ˊᗜˋ*)
    私の知り合いは44で出産しましたよ(๑ↀᆺↀ๑)✧

    • 9月30日
  • しゃけっこ

    しゃけっこ

    励ましのおことばありがとうございます☺
    焦らずが一番ですよね😵
    私の上司もその年で初産でした❗
    私も気楽にまずは気分転換してみます❗
    色々親切にありがとうございました❗

    • 9月30日
ユナ1027

初めまして(*^^*)私は旦那と18才離れてて、baby早く欲しかったので、妊活ものんびりしてられなかったのですが、すぐにでもほしくてとにかく身体を冷やさない!排卵間近は体温を高めにするのに、浴槽にしっかりつかり、漢方も飲んで気血水の巡りを整えてました!半年ほどでbabyが来てくれました(^-^ ストレスはほんとに血の巡りも悪くなってしまうので、続けることが苦のときは針や整体によくいってました!参考になるか分かりませんが、よい結果がでることを祈ってます♪(^^)