※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あやちゃん🐑゚.*・。゚♬*
子育て・グッズ

息子が14時半に帰宅し、眠そうで夜眠れない。旦那に23時に起こされ、MERを見逃している。子供寝た後に話せず、今日こそは起きていたい。

最近息子がお迎え14時半に変わって帰ってきたら眠そうで寝るけど、夜寝つきが悪いみたいで、あたしが寝たふりしたらねるかなーって目をつぶると、、、、寝てしまっていつも旦那に23時に起こされる、、、あー!ずっとMERみれてない!最終回はやくみたいのにー!旦那とも子供寝た後におしゃべりするのに話せてないし、、、、今日こそは!絶対起きてるぞ!😂💓

コメント

まぁ

あるあるですよね爆笑
私もそのまんまです笑笑
なので見過ごしてしまったテレビはTVerであとでみてます!

にぼし

分かりますー
昼寝の横に居ても結局スマホ見たりしちゃって、ダメですね。
寝かしつけて寝落ち(何とかその後起きますが)、あるあるです。ドラマや見てたバラエティ番組、ニュースすら見れないので、今はGyaOやアマプラでみたり録画してます。ドラマは出来るだけ早くみたいですよね~MER見てました👀!面白かったです。