※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
子育て・グッズ

運動会の次の日、連絡帳にお礼や感想を書くか悩んでいます。先生にお礼を言いたいけど、クラス全員が書くと先生も返事が大変そうで迷います。どうしていますか?

運動会の次の日って連絡帳にお礼や感想って書きますか?💦

昨日運動会があったのですが、何か連絡帳に書いた方がいいのか悩んでいます😭
とても良い運動会で先生にお礼も言いたいですが、クラス全員が書いてきたら先生も返事を書くのが大変だろうし…と思うと書くのを迷います💦

みなさんはどうされてますか?

コメント

さらい

お礼と言うか感想かいてますよ。

運動会のあとに保護者の方が書いた一部が、お便りに抜粋されてのってます。
(*^^*)

• さらい

さらい

なので、皆さん書いてるんじゃないかとおもいますよ

• 9月14日
そうくんママ

私はかいてましたよ😊
というか、、
保育園側からイベント時は感想書いてくださいと言われてました。園長が読んでくれて、園長の印鑑のみでしたが。

はじめてのままり

保育士しておりました^ ^
連絡帳に書いてくださる保護者の方が結構いらっしゃって、私は純粋に嬉しかったです♫
普段何と書いてない方の連絡帳も全部必ず開いてチェックするので、返信が大変とかそういうのはないと思います。それ仕事の一環ですので☺️👍

ののママ

うちも昨日運動会でした(^-^)
連絡帳がない幼稚園なのでメモ書きしようかどうか迷ってるくらいなので連絡帳あったら間違いなく書いてますね(*^^*)

おでんくん

いつも感想と、お礼をちょっと書いてます!あんまり長いと返事にも困るのかなと思ってサラッと書いてます^_^

ママリ

書きました!
でも時間がなくて適当な文章になってしまったら、
まさかの、お便りに載っけられて、、ほかの人との文章能力の差が、、😭💦
今年はちゃんと書こうと反省しました笑

しま

運動会お疲れ様でした。
と、一言感想を書いています😃