※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
子育て・グッズ

オムツがメリーズのBIG履いてるのですが、最近跡がくっきりつくようにな…

オムツがメリーズのBIG履いてるのですが、最近跡がくっきりつくようになりました😅
BIGより大きいサイズを買おうと思うのですが、女の子で2歳にしてそのサイズって大きいですよね😆笑
身長83くらい、体重12、3ですが、同じくらいの体型の子はビックより大きめですか? 足の太さが目安なんですかね?

コメント

あんどれ

身長87センチ、12.7kgですがメリーズのBIG履いてます!
サイズアップは足の太さを目安にしてました。

ぺぺろん

2歳9ヶ月、身長90、体重13キロでマミーポコのL使ってます。
太ももは割りとスリムな方で、まだ少しLで余裕ありです。
マミーポコってちょっと大きめ設定らしいので、一度試してみてはどうでしょうか?

はじめてのママリ🔰

息子が身長83、体重13でグーンのBIG履いてます!まだまだいけそうな感じです🤔
メリーズはオムツの中でも大きめだと思いますが💦
太もも太めならマミーポコも良いと思いますがお尻大きめだとTバックみたいになります😅

★ナガネギマン★

12.6キロくらいです!
メリーズのBIGとネピアのやさしいプレミアムゲンキのBIGを併用してます!←アンパンマンのやつです。

うちはその2つ以外のBIGだと漏れ安く、はみケツするので😂たぶん私に似てケツがデカイです😱

上で書いたゲンキのプレミアムのやつもよく伸びますよ🙆‍♀️ただ吸収がイマイチなので、オシッコいっぱいした時はお尻もわりと濡れてます💦←トイトレには気持ち悪い感があって使えるみたいですが、うちはまだトイトレしてないのでよくわかりません🤔

yuina

2歳にはもう既にビッグより大きいを履いてましたよ笑

3姉弟ママ

2歳11ヶ月 98.9㌢ 14.9㌔です。
ずっと、グーンのビッグです。今回は安かったので、パンパースのビッグ履いてます。全然余裕です。

「子育て・グッズ」に関する質問