※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
咲ちゃん♡
子育て・グッズ

6ヶ月の赤ちゃんを3時間預けたら、帰ってきても無表情でした。怒っているのか気にしているのか心配です。

質問です!
もうすぐで6ヶ月の子を育ててます。
今日、3時間ほど親に息子を預けて出かけました。 私が家を出るときはすごくギャン泣きでした(´;ω;`)
それが家に帰ってくると、私の顔を見てずっと真顔です💦 いつも目が合うとニコニコしてくれるのに、あやしてもつまらなそうな顔をしています。
このくらいの月齢の赤ちゃんでも置いて行ったことを怒ったりスネたりするんですか?😣💦
文章読みづらかったらごめんなさい💦

コメント

snr0422ママ♪

意思もしっかりしてくるようにもなるのでなんで置いてったの?って思ってるのかもしれないですね……
きっと寂しかったと思うから思う存分いっぱい抱っこしてあげてくださいね♥

• 咲ちゃん♡

咲ちゃん♡

返信ありがとうございます♡
    やっぱりそうなんですかね?!
    成長したんだなあ😍✨
    いっぱい抱っこします❤❤

• 9月30日
  • snr0422ママ♪

snr0422ママ♪

私の息子も時々あります😅
    抱っこしてあげてぎゅーしてほっぺすりすりしてごめんねぇっていつも預けるときそうしてます✨
    子供って親が知らないうちに心までもがあっという間に成長してきますからね💦
    いつも以上にスキンシップとったらきっと許してくれますよ(*ˊ˘ˋ*)♪

• 9月30日
  • 咲ちゃん♡

咲ちゃん♡

抱っこしてぎゅーしてほっぺすりすりします!😭❤
    あっという間にいろんなことわかるようになってますね!
    許して欲しいから今日はいっぱい抱っこです(*^^*)❤

• 9月30日
  • snr0422ママ♪

snr0422ママ♪

私結構これしたら息子笑いますよ♥
    不貞腐れてたのはどこへいった?って思います(笑)
    言葉にはできないけど明らか態度にでますよね!!
    きっといっぱい抱っこされて安心してくれますよ✨

• 9月30日

思ってるでしょうね〜〜なんでボクを置いて行くんだ〜って😄笑

息子さんの反応が薄くなってても、いつも通り愛情いっぱいの接し方してたら
『少し離れてもちゃんと戻って来てくれるんだ!』と思って信頼してくれると思いますよ(^^)

• 咲ちゃん♡

咲ちゃん♡

そうゆうのがわかるようになってきたんですね😍❤
    かわいい!❤
    いつも通りいっぱいベタベタします!(*^^*)❤(笑)

• 9月30日
こうちゃんなおくんママ

息子も同じように、恨めしそうにジッと見ていたのを思い出しました笑笑
怒ってるんですね、ちっちゃいながらに。
今は後追いマックスなので、1秒でも姿が見えないとギャン泣きです( T_T)\(^-^ )
ともみんさんのお子さんも近いうちに後追いすごくなるかもしれないですね♡

• 咲ちゃん♡

咲ちゃん♡

ちっちゃいながらにってかわいすぎます!😂❤
    後追い大変そうだけどかわいいですよね!くっついてくれるのも今だけって思って楽しみます(*^^*)❤

• 9月30日