※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なつママちゃん✩
家族・旦那

旦那が少し前から怪しかったので、携帯をのぞいてしまいました。  そ…

旦那が少し前から怪しかったので、携帯をのぞいてしまいました。。  そして、一昨日、昨日と普段家にいる旦那が連続で飲みに出かけていたのでなにかあるのかと思い、携帯を見てしまいました。 そして、その現場を見られたかもしれません
シャワーに入りに行ったからとその隙に見ようとした私が悪いですが、、。
シャワーには入っておらずに、すぐに戻ってきて
部屋のドアが空いてて、そのまっすぐのところに私がいて、携帯をみていたんです。まさか出てくると思わず、、

そして歩いてきたので携帯が開きっぱなしではまずいと思い、なになに〜?と部屋に私が出ていき部屋には入ってこなかったのですが、、たぶんバレました

今後のこともそうですし、謝るべきだと思うのですが、そのことにふれてこないし、なんて切り出したらいいのかわかりません。

アドバイスお願いします

コメント

ts♡mam

私もよく分からなかったですが、なんで旦那さんの携帯見たらいけないんですか?
うちはお互いロックナンバーも同じで落としたとき用だけにロックかけてるみたいなもので、お互い携帯使い合いますし(調べたり電話したり)普通に何もなければ携帯って見てもいいと思うんですよね・・・。旦那さんは見たら嫌だと言うんですか?そもそも見せてと言って嫌だという時点でもうアウトだと私は思ってます。(^_^;)話し合いが大事だと思います!こっそりされるのは相手も嫌だと思うし!普通に見せてと言ったり、見せられないなら話し合ってみるとか!

• なつママちゃん✩

なつママちゃん✩

やはり夫婦であってもプライバシーなのかなと思いまして…私は全然困ることないし、電話や調べものなどされても大丈夫なのですが、旦那の考えだとLINEなどがなって手渡しする時も見ないようにしてるし、、と言います。
    ロックはお互い知ってるので見れなくはないとはわかっていると思いますが…
    一度以前に嘘をついてご飯に行ってたことがあり、それ以来信用できない部分があり、今に至る感じなので…
    やはり、携帯見せあえる関係までならなきゃいけないですよね。。

もう一度話し合ってみます!コメントありがとうございました

• 9月30日
kyh

見るなバレないように見るのが鉄則です!!

• kyh

kyh

誤字すみません!見るならです!

• 9月30日
  • なつママちゃん✩

なつママちゃん✩

ほんとに、、うっかりしてました。。
    意味ないですよね、バレちゃ…

• 9月30日
ちもママ

見て良いんじゃないですか?
旦那さんが悪い事して無ければ問題ないと思います!

• なつママちゃん✩

なつママちゃん✩

たしかにやましいことがなければ見せられますもんね。。

• 9月30日
かすみ

ケータイ旦那様の見ていいという意見が多くて正直驚いてます…!家族といえど他人なのでやはり勝手に見るのはいかがかと思います…(*_*)こちらから切り出し話し合われた方がいいと思います!素直にごめんなさいと謝った方がいいかと思います!

• なつママちゃん✩

なつママちゃん✩

そうですね。。
    もし逆なら嫌ですもんね、勝手に見られてたら

一度話し合わないととは思っていたのでこれをきに話し合ってみます

• 9月30日
  • かすみ

かすみ

応援してますよ!良い方向に向かうことを祈ってます‼︎‼︎❤︎

• 9月30日
  • なつママちゃん✩

なつママちゃん✩

ありがとうございます…
    このままじゃいけないとは思うので頑張ってみます

• 10月1日
雪

素直に謝るのが一番だと思います(*^^*)

私は元彼に寝てる間に見られていて。ふっと目が覚めたらこそこそしてる姿。何より情けないなと思いました(-。-;

私はやましいことはないけど見られるの嫌です。夫婦で携帯アプリなどで触ったりするけどお互いラインやメールを見ないのは暗黙の了解です(*^^*)

• なつママちゃん✩

なつママちゃん✩

たしかに、こそこそ見られるのは気分的に嫌ですよね。
    見せろ!と言われるのとこそこそ見られるのとでは違いますもんね
    旦那はなぜか私の携帯を触るのをすごく拒否していて電話などなっていても見ないようにして渡してくるほどで…
    だからゲームや写真とかのことでもお互いの携帯は触らない。みたいになっていたところがありました。なので悪いとは思いつつ…みたいな感じで、、

でもこのままじゃいけないとは思うので頑張ってみます

• 10月1日