※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みほちゃん
妊娠・出産

先程も質問しましたが、腹痛も出血もないのですが赤ちゃん大丈夫かなぁ…

先程も質問しましたが、腹痛も出血もないのですが赤ちゃん大丈夫かなぁって…思い、明日診察にいこうかと思っていますが、やはり来週までの健診まで待ったほうがいいですよね…?
なんで来たのって感じですよね…?

皆様喝をいれてください‼︎(σ(^_^;)

• みほちゃん(2歳10ヶ月)

コメント

nao⋈妊活中

nao⋈妊活中

ご妊娠おめでとうございます♡

お気持ちわかります◡̈*まだ胎動がない分、赤ちゃん大丈夫かなぁと心配になりますよねっ…
腹痛も出血もないならきっと元気なはずですが、気になるようなら行っても構わないと思いますよ(〃艸〃)♡自費になっちゃうと思いますが◡̈*
ずーーっと気にしてるよりはずっといいですよね♡

すくすく育ちますように…✧*

• 4月30日
ysdyuk

ysdyuk

心配しすぎはストレスたまって良くないですよ!お腹の中で元気に育ってること信じて、ゆっくりリラックスして過ごして下さい(^^)
赤ちゃんは意外と丈夫です!!

• 4月30日
うねこ

うねこ

腹痛は個人差あるでしょうし、出血はむしろしない方がいいと思いますが…
ゆったりした気持ちでいないと、その方が身体に障りますよ(^_^;)

• 4月30日
まりりん

まりりん

私も行きたくて行きたうずうずしてました。
でも、行ったら他に来てる方の診察時間ズレたり、待ち時間長くなったり迷惑かけちゃうし、我慢しました。

赤ちゃんは、思ってるよりはるかに生命力強いです♡
何もないなら、大丈夫だと思いますよ‼︎

• 4月30日
やつはし

やつはし

やっぱり流産を経験してると心配ですよね。
病院は他の方の事の診察もありますから自分の事ばかり考えちゃって………と思いますよね。
でも初期だからこそ母親がきちんと信じてあげる事が大切だと思いますよ、来週の健診まで信じてあげませんか?

みほちゃんさんの赤ちゃんなら大丈夫ですよ☺︎

• 4月30日
mai_t

mai_t

初期は心配になる気持ちわかりますよ〜 私は三人目で、経済的にも余裕がないので、早く病院行きたかったのですが初診は8周近くになるまで我慢しました(^^;;
でも、一人目妊娠中に、北海道へ新婚旅行行くのに、夜行列車で行くって話したら義理両親から大反対されて、病院の先生に聞いてからにしろと言われました… 診察はまだ先だったので、仕方なく
嘘ついて、お腹が痛いので、診察を早めてほしいと連絡し、早めてもらいました(^^;;
診察料高いと思いますが、そういうの気にならないのであれば、
ちょっとお腹が痛かったから…と言って診察してもいいと思いますよ〜

• 4月30日
みほちゃん

みほちゃん

まとめてのお返事ですみません。
母子手帳をもらいにいってね!
と言われ20日間、もらいにいけてなくて…ヾ(・ω・;)
明日安心した上でもらいにいこうかなと思っちゃいました…
どうしよう…ヾ(・ω・;)

• 4月30日
みほちゃん

みほちゃん

お金より安心をもちたいのですが、嘘をつくまでいって、赤ちゃん嫌な気持ちしないのかなとか…思いまして…ヾ(・ω・;)

• 4月30日
まりりん

まりりん

何も知らずにすいません。
2度も流産されてたんですね。

赤ちゃんの生命力強いですだなんて、ごめんなさい‼︎

心配なら、行ってくださいね♡
ママが不安なのは、赤ちゃんにも伝わりますもんね。

• 4月30日
みほちゃん

みほちゃん

いえいえ‼️丁寧にありがとうございます‼️今度の赤ちゃんは生命力大なはず😄❤️信じてます‼️

• 4月30日
♡

私も明後日で10週になりますが次病院に行くのは11日です(´・_・`)
出血もなく悪阻も続くので大丈夫だと思ってはいるのですが心配で、急にお腹が出たりはしないと分かっていても痛みがなかったりすると心配でちゃんと大きくなってるかな〜って不安になりますよね、お気持ちお察しします。聞こえていなくても話しかけて自分にも大丈夫大丈夫って言い聞かせてます(´・_・`)

• 4月30日
みほちゃん

みほちゃん

気持ちとてもわかります‼️
待てない自分がつらいです😢

• 4月30日
うねこ

うねこ

プロフィールと↑の回答拝見しました。
人それぞれいろんな経緯があるのに配慮なかったですね。ゴメンなさい(´・ω・`;)
私も、何もなくても初期の頃は気になってました。
無事育ってくれますように!

• 4月30日
みほちゃん

みほちゃん

いえいえ(◍•ᴗ•◍)ありがとうございます♡大丈夫です♡赤ちゃん元気にしてると思います♡

• 4月30日
みほちゃん

みほちゃん

皆様♡今日病院いってきました♡赤ちゃんは元気でした( /ˊᵕˋ )
ありがとうございました♡

• 5月1日

「妊娠・出産」に関する質問