※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お出かけ

子供とアンパンマンミュージアム、動物園、ディズニーランド、旅行など…

子供とアンパンマンミュージアム、動物園、ディズニーランド、旅行などは子供が何歳の頃デビューしましたか?
いまコロナ禍でどれにもいけておらず…まだ1歳3ヶ月なので記憶にも残らないしもう少し大きくなって3歳くらいになってデビューしたら楽しいのかな?と思ったりもするのですが💦
3歳までどこにもつれてってあげたことがないってかわいそうですか?😢

コメント

初めてのママリ🔰

水族館と ディズニーは
1歳2ヶ月で行きました🙂✩.*˚
1歳超えてから すぐ
指さししていたので 本人も
歩きながら指さして 喋ってました!

イルカのショーなどは楽しそうでした🥰

将来 覚えてないだろうけど
コロナ禍でひきこもり気味だったので
連れてって良かったです😋

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱり記憶に残らなくても楽しいですよね😭💕
    うちのこも指差ししてアンパンマンや動物も喜んで大好きなので本当はつれてってあげたいですが、コロナがあるのでつれてってあげれてなくて😔

• 9月12日
アーニー

アンパンマンミュージアムは2歳、動物園は1歳半、ディズニーランドは行きたくなったところにコロナ禍でまだです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    やっぱりコロナがあると連れていきたくてもいけないですよね。。😢
    せめてアンパンマンミュージアムか動物園はつれてってあげたいですが😢

• 9月12日
  • アーニー

アーニー

動物園は外なので、時間帯を見計らって連れていけると思いますよ。

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにある動物園はもうずーっと緊急事態宣言で休園で😭

• 9月12日
  • アーニー

アーニー

あ、休園でしたか😥

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんです😢しかも旦那が日曜日しか休みがなくて平日つれていけないので混んでるのは嫌だなと思うと遠くの開いてる動物園もいけず💦東京なので感染者も多いので悩みます😢

• 9月12日
あひる

今の世の中の状況だと、仕方ないと思いますよ😊

うちは、上の子は10ヶ月の時に動物園デビューしました🤣

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます🙇‍♀️
    本当に毎日家か散歩かでつまらないだろうなー、もっと沢山楽しい景色があるのになぁ、と悲しくなります😔
    動物園近くになるのでつれてってあげたいです😢💦

• 9月12日
  • あひる

あひる

緊急事態宣言とか出てる地域だと動物園はお休みかもしれませんが、動物園がやっているのであれば、連れて行ってあげても良いと思いますよ😊

覚えてはないかもしれませんが、写真とか撮って大きくなってから見返すのも楽しいですよ😊

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

近くにある動物園は緊急事態宣言中ずーっと休園で😢

そうですよね😭💕思い出作りたいです。。

• 9月12日
  • あひる

あひる

そうなんですね😭

うちの地域も動物園はずっと休みです😭

もうそろそろ、日中も暑くないから行きたいのですが…😭

• 9月12日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

しかも旦那が日曜日しか休みがなくて平日連れていけないので混んでるのは嫌だと思うと遠くの開いてる動物園に連れていくのもためらいます😭💦
    東京なので感染者も多くて。。

涼しくなってきましたし行きたいですよね😢

• 9月12日
𝒮 ꙳⋆

上の子は1歳過ぎで動物園
ディズニーは10ヶ月
旅行は5ヶ月でした。

下の子は3ヶ月でディズニーで
それが初めての旅行でした。

でも、どれもまだコロナなんて知らない頃です😂

コロナが流行り出してからだと
少し前にディズニーに行ったくらいです😮‍💨

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりコロナがなければ私もとっくにつれてってあげれてたなぁ、と思います😭

コロナ禍に出産した場合は仕方ないんですかね。。思い出作れず悲しいです😢😢

• 9月12日
  • 𝒮 ꙳⋆

𝒮 ꙳⋆

気になるのであれば今は行かないほうがいいと思いますけど、ディズニーなんかはしっかり気をつけてれば大丈夫かな、、、と思えるくらいでした。

動物園とかもタイミングを見ていけば問題ないような気はしますよ!

• 9月12日
はじめてのママリ🔰

子供2人とも動物園は6ヶ月頃、アンパンマンミュージアムは上の子が2歳、旅行は2人とも1歳前、関西なのでUSJには3歳と1歳でデビューしました!

緊急事態宣言中はもちろん無理ですが、平日の動物園などの野外のものは人も少ないですし、連れて行っちゃいます🙆‍♀️💕どうしても気になるのであれば、行かなくても可哀想だとは思いません!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

色々つれてってあげれていてうらやましいです🥺

旦那が日曜日しか休みがなくて連れていけず。。しかも近くにある動物園は緊急事態宣言中ずーっと休園で😢

• 9月12日
🍑ももたろう🍑

6ヶ月の時に、地元の水族館に連れて行きました!
メジャーなところではなくて、平日の夕方に行ったのでほぼ貸切状態でした😂笑

場所と時間帯を考えれば、コロナ禍でも行けなくはないかなぁと思います🤔

私は1歳の誕生日にディズニーっていうのが妊娠前から長年の夢で、旦那と息子は誕生日が1日違いなので、どうしてもそこでディズニーデビューをしたいのですが、どうなることやら😱💦

ちょこ

ディズニーランドは一歳9ヶ月でした😊
動物園は10ヶ月です😊
他はまだ行ったことないです😅

2児ママ

上の子は、はじめてのママリさんがあげた場所には全部行きました!
コロナ禍では無かったのもありますね👍✨
それでも下の子もアンパンマンミュージアムと旅行(帰省以外で)以外は経験済みですかね🤔
うちはアンパンマンミュージアムは、高いだけであまり行く意味が無いと思ったので、下の子は行かなくていいかなと思ってて行ってません😂💦
別に可哀想とは全然思いませんよ😉
でも、2歳過ぎでお話が上手な子とかだと、⭕️⭕️が見たいとか⭕️⭕️に会いたいとか言われたりしたら連れてってあげたくなっちゃいますよね〜😭

モカ

水族館は10ヶ月の時にデビュー。
動物園は秋か冬に行こうかと思ってます♪夏だと臭いし動物も寝てるだけで昆虫も多くて嫌なので笑
ディズニーは2歳もしくはコロナが少し落ち着いた頃にデビューしようかなと思っております。

かーちゃん

アンパンマンは2才前後でだいたいつれていってますが、末っ子は興味なさそうなのと私が面倒なのでアンパンマンミュージアム近くにはいきました(笑)
動物園らしきものも1才すぎの昨年いき今年は結局いけずままです💦
魚が、好きなので水族館に連れてやりたかったですが出産控えているので、今はコーナンとかのペットショップで見てるくらいです💦

「お出かけ」に関する質問