※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あーちゃん
家族・旦那

このコロナ禍の状況で私の地域は緊急事態宣言が出ている最中、旦那が飲…

このコロナ禍の状況で私の地域は緊急事態宣言が出ている最中、旦那が飲み会と言い6人くらいで飲み会に行っています。
本人曰く自分はコロナにはかからないと言いますが、無症状もあるのになにを言ってんだ?!と言い喧嘩になったこともありますがなんかもう最近呆れてきて、行って欲しくないことはもちろん言いますが
今日はなるべく早く帰ってきてという話で行かせました。

そしたら、先程0:45頃にLINEが来て「今日は長くなるかも。オールしそう」ときました。

なにかガツンと言いたいのですが
私の言い方が基本暴言なので、あまり本人にはききません。なにかガツンと言える言葉を教えてほしいです🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️

コメント

y

2週間どこかで生活してもらいます😔

• あーちゃん

あーちゃん

そうですね。
    そうしてもらおうと思います。

息子の幼稚園でもコロナが出ている状態で懸念している中本当情けない父親すぎます。

• 9月12日
ぴよこ

私なら「独身でもない、家族のある身でこの時期にその態度は本当に理解できません。再三伝えているのにその態度であれば、どうぞ独身気分を味わってください。」て送って家に入れません!
「大人1人なんだからなんとでもなりますよね。」て感じです!
「荷物が〜」とかほざくなら、「必要なものがあればこちらで荷造りして玄関先に置いておきます。2週間は接触したくないので。」て言ってとりあえず必要な荷物は作ってカバンに入れて玄関の外に置いておく。
とりあえずそんな感じで相手がどう出るか見ますかね🤔
おそらくブチギレで暴言とかすごいかもですが、会わなかったらいいだけなので👍
仕事に必要なものさえあればなんとかなりますしね😊

• あーちゃん

あーちゃん

ありがとうございます🙇🏻‍♀️🙇🏻‍♀️
    そのまま送ります!

この状況でさすがにオールはありえないですよね。
    本当自分のことしか考えてないんだなとつくづく思いました。

• 9月12日

「家族・旦那」に関する質問