※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

今日の18時から旦那が共通の女友達と飲みに行きました。女友達からは自…

今日の18時から旦那が共通の女友達と飲みに行きました。
女友達からは自分の旦那のことで私の旦那に相談したいことがあると言って飲みに誘ってきました。
予定では21時まででした。
家から10分ほどの居酒屋です。
今だに音沙汰無しで帰ってきません。

玄関のロックかけていいですよね?

コメント

らむちゃん

かけるか、 策を練ります。

愛

ロックかけちゃいましょ!

はじめてのママリ🔰

一言連絡したほうがいいですよ
「物騒なのでロックかけますね。帰るとき連絡ください」って。そしたら文句言えないでしょう。

うぱ

ロックかけましょう!
遅くなるなら連絡くらいほしいですね。

のの

私なら心配だから今から店に行くわ!!って伝えて赤ちゃん連れてでも店に行きますね。もし店に居なかったら帰って玄関ロックかけてインターホンの音消して寝ます😇

𝚊𝚘 🧸🤍

ていうか自分の旦那のことで相談って そんな内容でわざわざ夜に、わざわざ居酒屋に誘ってくる女、無理ですね🤣

空

ロックかけて、禁酒を言い渡しましょう(*^^*)

偶然にもうちの旦那が数ヶ月前同じく女友達と飲みに行って、22時までに帰ると自分で言ったくせに終電逃してタクシーで帰ってきました💦
その後禁酒させました!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

H

私だったら気になりすぎて居酒屋に見に行きます!むかつきすぎて女友達にも旦那にも電話かけちゃうと思います😂

はじめてのママリ🔰

結局行かしたんですね😅😅
前の投稿見てました💦
店まで見に行き引きづり帰ります!

あーちゃん

相談するのに居酒屋に誘う時点で無理なので無言でロックします😊

「家族・旦那」に関する質問