※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
その他の疑問

コロナワクチンで手が痺れるという副反応を経験してる方いますか?その後…

コロナワクチンで手が痺れるという副反応を経験してる方いますか?
その後、どうですか??
昨日2回目のワクチンを打ちましたが、夜中から発熱し、今日1日安静にしております。
そして、先程から手の痺れを感じ全然治まりません、、
これも副反応ですよね🙁

1回目はまつ毛がごっそりなくなるし、、やっぱ打たなければ良かったと後悔中です😓

コメント

まろ

私は一回目で痺れました…
友人も痺れあったと言ってたので、、

私も冷や汗出るほど怖くて、、
次の日病院行きました。
その日は熱もってるようでしたら冷やします

  • まろ

    まろ


    まつ毛なくなりましたか、、?
    実は私は髪の毛の抜け毛多い気がして、、

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    コメントありがとうございます!
    やっぱり痺れも副反応であるんですね💦
    どれくらいで治まりましたか??
    1回目打った翌日、左目のまつ毛の中心(まつ毛の7割)がなくなってるのに、化粧するとき気づきました😞
    打つ当日、化粧するときはちゃんとあったのに😞😞
    泣け無しのまつ毛がさらになくなってめっちゃショックです😣

    もう三回目は打つ気になれません😥

    • 9月11日
  • まろ

    まろ


    かかりつけ医、市のワクチン副反応コールセンター有れば電話して聴くといいですよ!
    (私の市は24時間やってたので、夜不安な時電話しまくりました😂) そして、副反応の事、一番情報もってます!
    厚生労働省のコールセンターも副反応の事聞けます!

    あるそうです!
    結構、抜けましたね、、
    その後生えてきましたか?

    痺れは私は一回目でしたが、約半日。でも出ては消えてみたいな時もありました。

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    おはようございます!
    そういうとこがあるんですね!
    朝起きたら痺れはたぶんなくなってるみたいなので、様子見て、繰り返すようなら電話してみます🥲
    まつ毛は生えてません😞
    ビューラーする度気分下がります😅

    • 9月12日
  • まろ

    まろ


    その後、お電話されましたか?
    体調は大丈夫そうですか?

    • 9月13日
deleted user

母の知り合いの方が、片手動かなくなり不自由になった方ならいます。

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    やっぱり怖いですね、、
    もう三回目は打たないことになりそうです😂
    もともと何年も熱とか出てなかったし、生まれつき免疫力高いのか病気知らずで、丈夫な身体な方だと思ってるので、なんか打つデメリットの方が高かったかもなって思いました😅
    打ったことの安心感より、打ってしまったことへの不安の方が完全に勝っちゃってます🥲

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    症状出ると怖くなりますよね…
    身近に沢山そういう方いるので、不安で私は打てておらず、自己免疫が下がらないように食事とかは気をつけていますが…。

    良くなるといいですね😢

    • 9月11日
  • まろ

    まろ


    横から失礼します🙇‍♀️
    みぴさんはワクチン打たない予定でしたか?

    • 9月11日
  • deleted user

    退会ユーザー

    今の所は打たない予定ですよ!

    • 9月11日
  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    私も周りに流されず、もう少し様子見てれば良かったです😅

    • 9月12日
  • 毎日ねむたい🔰

    毎日ねむたい🔰


    横から失礼します。
    私も1回目に痺れがあり、不安です。2回目はまだです。

    片手動かないという方は、1回目2回目とどのような副反応だったか分かりますか?
    ファイザーですか?

    • 9月13日
  • deleted user

    退会ユーザー

    詳しくは分からないです。
    ファイザーといっていました。
    その方は打った後心筋梗塞になったらしく、そこから手が動かなくなったみたいです。

    その方が入院する際もお医者さんからこういうのもう4件目と言われたそうで💦

    どういう順序で副反応があり、最終的にそうなったのかは分からないのですいません💦

    • 9月13日
  • 毎日ねむたい🔰

    毎日ねむたい🔰


    そうなのですね💦
    少しでも情報頂けて嬉しいです。ありがとうございます😊

    • 9月13日